菜の花のな。

静かな海。

OLYMPUS E-PL1 OLYMPUS DIGITAL 14-42mm
d0124100_21104220.jpg


岸壁の上に立って見る。
風の音だけが耳元を通り抜ける。

強い風が吹く…。
私が力を抜いたら空へ飛ばされてしまいそう。

Second blog
にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼レフカメラへ にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ いつもありがとうございます。3月なのに雪が深々と降ってます。
おきてがみ
d0124100_2111311.gif

[PR]
by natsumin44 | 2011-03-01 21:16 | Scenery(風景) | Comments(4)
Commented by ひげ at 2011-03-01 21:29 x
流氷見えませんでしたかぁ・・・・。
Commented by tatsuki21g at 2011-03-01 22:30
なんて繊細なんでしょう・・写真も文体も。
素敵ですなぁ。
Commented by june at 2011-03-01 22:59 x
この淡い色合い綺麗ですね〜
見た目は穏やかですけど、風が強いのですか?
ほんとに飛ばされないで下さいね〜^^;
P☆
Commented by natsumin44 at 2011-03-02 21:29
こんばんは。ひげさん。
こちらではお初にお目にかかります。
日曜日でしたが流氷は見えませんでした。
どうかこれからもよろしくお願いします。

こんばんは。tatsuki21gさん。
お久しぶりです。お忙しそうですね。
実はこう見えても本当は繊細な子なんです。
コメントありがとうございました。

こんばんは。juneさん。
浜風が強く…本当に飛ばされそうになるんですよ。
冷たい風は顔が固まってしまうほどです。
いつもコメントありがとうございます。嬉しいです。