菜の花のな。

雀。

PENTAX K100D Super SIGMA DG 70-300mm1:4-5.6 AL
d0124100_2138317.jpg


昨日の地震は釧路はそれ程の被害はありませんが
とても長い時間揺れた地震でそれは生まれて初めて経験です。
会社が海と近いので津波警報が出るとすぐに会社を後にしましたが
街中では消防車と数台のパトカーが走ってました。

自宅に着きTVで東北の津波の画像を見てショックでした。

数日前…課長が「深海魚があがってるから地震が来るのかな…」って
言っていたのを思い出しました。

ご心配の「ことづて」をたくさん頂きありがとうございました。
Second blog
にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼レフカメラへ にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ いつもありがとうございます。川にはたくさんの流木がありました。
おきてがみ
d0124100_21384918.gif

[PR]
by natsumin44 | 2011-03-12 21:50 | Scenery(風景) | Comments(4)
Commented at 2011-03-13 18:08 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by Harvest--Moon at 2011-03-14 01:31
こんばんは!
おきてがみを残してくださり、
ありがとうございます!

釧路も揺れたのですね。
きっと怖い思いをされたことと思います。
これからも余震があるかもしれませんので、
充分お気をつけください!

可愛いすずめさんにP☆
Commented by intellistation-e at 2011-03-14 19:54
そちらは大丈夫だったご様子で安堵しております。
あの阪神大震災よりも凄まじい地震エネルギーという事でただただ絶句です。
どうかご無理なさいませんように・・・。

深海魚が上がってくる・・・予知ができるのかもしれませんね。
Commented by natsumin44 at 2011-03-21 20:17
こんばんは。鍵コメさん。
いつもありがとうございます。
気に掛けてくれて嬉しいです。
遅くなりましたがコメントありがとうございました。

こんばんは。Harvest--Moonさん。
とても素敵な写真で見惚れてました。
青空が元気を誘ってくれますね。
釧路は地震が多いので慣れてるハズでしたが
今回の地震は揺れて時間が長く怖かったです。
遅くなりましたがコメントありがとうございました。

こんばんは。IntelliStation-eさん。
毎日ニュースを見るたびに胸が痛みます。
9日ぶりに救助されたおばあちゃんとお孫さんの
ニュースは泣けました。
まだまだ生存されてる方が見つかるようにと願ってます。
深海魚も動物も異変には感づくようです。
遅くなりましたがコメントありがとうございました。