菜の花のな。

向こう側。

OLYMPUS E-PL1 OLYMPUS DIGITAL 14-42mm
d0124100_204137.jpg


お寺詣りの帰り。
踏切を渡ると階段があり…降りると海です。

Second blog
にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼レフカメラへ にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ いつもありがとうございます。穏やかな海でした。
おきてがみ
d0124100_20553.gif

[PR]
by natsumin44 | 2011-03-21 20:06 | Scenery(風景) | Comments(11)
Commented by maverick at 2011-03-21 21:24 x
こんばんわ!
米町ですね~ 
電線、踏切、海、空・・・
なんかとても良い雰囲気ですね♪
Commented by Focus_Lock at 2011-03-21 21:36
こんばんは(^^♪
海の広がるステキな情景ですね~
大震災の報道を見てから、ちょっと身構えるようになってしまったようです^^;
Commented by copper-eye at 2011-03-22 01:05
きらきら穏やかな海ですね。きれいです。
同じ海が、あんなに恐ろしい津波を起こして、、。海は大好きなんですが、
ちょっと近寄るのが怖くなりました。
Commented by Harvest--Moon at 2011-03-22 01:11
こんばんは!
おきてがみを残してくださって、ありがとうございます。
今日のお写真の空の色、淡いピンクとブルーのグラデーション、うっとりしました!
海のキラキラも綺麗ですね~
何気ない日常風景のお写真の数々、どれも素敵です!
また遊びに来させて頂きますね♪♪
P☆

Commented at 2011-03-22 08:18
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by intellistation-e at 2011-03-22 20:22
こんにちは!!

踏切の向う側は海なんですね。
近くに海がありませんのでこういう光景はなかなか見れないです。
夏だと海がキラキラしてそうですね。
Commented by *hana* at 2011-03-22 20:38 x
こんばんは。
柔らかい空のグラデーションとキラキラの海が素敵ですね!
踏み切りの向こうに海、いいですね^^
坂道もなければ海も近くにはない所に住んでいるので憧れます。
ゆっくりとした時間が流れてそうです。
Commented by sakurashot at 2011-03-22 20:45
とても雰囲気のよい写真ですね!
ゆるやかなひと時が伝わってきます。
空の淡い色合いも良い感じですね〜
Commented by mamijeen at 2011-03-23 23:21
素敵ですね
日常にこんな風景のある暮らししてみたいです
海は今でも憧れです
Commented at 2011-03-28 19:46
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by natsumin44 at 2011-04-15 20:19
みなさん…コメントありがとうございました。
ちょっとカメラを持つのが嫌でカバンの中にありました。
最近になってまた持ち始めました…。
体調も少しずつ回復してるのでまた撮って見ます。
これからもどうかよろしくお願いします。 なつ。