菜の花のな。

ふたご。

Canon IXY DIGITAL
d0124100_20382225.jpg


可愛いですね。
昨夜薄らと雪が降りました…。
釧路の桜の開花宣言はちょっと遠くなったかも。

【お詫び】
昨日の写真は1年前でなくもう少し前のものでした。
ごめんなさい。

Second blog
にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼レフカメラへ にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ いつもありがとうございます。この頃カメラが重く感じる…。
おきてがみ
d0124100_20411067.gif

[PR]
by natsumin44 | 2011-04-20 20:45 | Scenery(風景) | Comments(7)
Commented by copper-eye at 2011-04-20 23:12
ふたごちゃん・・幹から直接花が咲いているのって可愛いですね。
見つけると嬉しくて、、 ^^;
桜、まだですか? こちらはもう終わってしまって葉桜です。
桜前線の追っかけをすれば、たくさん桜が見られるんだけどなぁ ^^

明朝の霜注意報が出ました。寒いですね。 お大事に〜。
Commented by candy.a at 2011-04-20 23:57 x
ようやく森の美女のお目覚めですね!
そうですか、そちらはまだ雪なんですね。
さくらはまだお目覚めではないようで
お花見はもうしばらくのお預けですか。
Commented by *hana* at 2011-04-21 08:46 x
寄り添って咲いててかわいいですね^^
こうやって幹から咲いてる花って力強くて好きです。
雪が降ったんですね。。
桜が咲くのが待ち遠しいですね。こちらはもう葉っぱしかないです~><
Commented by sugar at 2011-04-21 16:25 x
なっちゃん、正直者ね。笑
黙ってれば分かりませんがな。^^
でも、そういうなっちゃんが好きなのだ♪
桜ってたまにすごいとこからニョキって出てますよね。
双子ちゃん、キレイに咲いてますね~。
Commented by june at 2011-04-21 17:14 x
桜もびっくりの雪ですか。
双子のお花がとっても可愛い。
幹の飾りのように咲いてますね。
Commented by natsumin44 at 2011-04-21 22:14
こんばんは。コパさん。
今日やっとタンポポを見つけました。
我が家の庭ではクロッカスが咲きそうです。
桜はあと1ヶ月くらい先だと思います。
ここ何日間かは冬に逆戻りしてるようで寒いです…。
コメントありがとうございました。

こんばんは。candy.aさん。
全然撮る気力もなくダラダラしてました。
すみません。昨日もチラッと雪が降ってました。
GWでも雪が降るくらいなので寒いです。
桜前線が到着まではまだ時間が掛かりそうです。
コメントありがとうございました。

こんばんは。*hana*さん。
花の生命力はすごいですよね。
桜はまだ咲いてませんが今から愉しみです。
雪は…何時降るのかわかりません。
朝起きてビックリする事が結構あります。
でももう夏タイヤに交換したので私はビクビクしてます。
コメントありがとうございました。
Commented by natsumin44 at 2011-04-21 22:14
こんばんは。sugarさん。
そっか…。言う事なかったんですよね。
でもありがとうございます。そんな優しい姉さんが好きです(笑)。
桜を見てると時間を忘れてしまうほど良いですよね。
自分が桜になった気持ちになります…。
コメントありがとうございました。

こんばんは。juneさん。
そうなんです。雪が薄らと降ったりしてました。
まだまだ油断は出来ませんが今夜も寒いです。
板野官房長官には内緒ですが
節電しながらコタツが微妙に活躍してます。
コメントありがとうございました。