菜の花のな。

小さな春。

PENTAX K100D Super PENTAX -DA 1:3.5-5.6 18-55mm AL
d0124100_21534930.jpg


見~つけた。
寒いのに必死になって咲いてました。
頑張れ。

Second blog
にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼レフカメラへ にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ いつもありがとうございます。春なのに~コタツが離せません。
おきてがみ
d0124100_21553032.gif

[PR]
by natsumin44 | 2011-04-21 21:56 | Scenery(風景) | Comments(6)
Commented by Focus_Lock at 2011-04-21 22:26
こんばんは(^^♪
タンポポを見つけると春が来たんだとホッとしますね^^
黄色の花が一段と元気をつけてくれるような気がします♪
北海道はまだ寒そうですね。
はやくサクラが咲くといいですね^^
Commented by pierre1228 at 2011-04-21 23:44
タンポポですね♪
ちょこんと咲いている姿が可愛いですね
福岡ではポカポカ陽気に誘われて沢山咲いてますよ

応援ポチっと♪
Commented by lyliexlylie at 2011-04-22 14:49
こんにちは^^

頑張れ!
…って声をかけてあげたくなるお写真です^^
たんぽぽって健気ですよね〜。

こちらはすっかり葉桜ですが
そちらはこれから桜のシーズンなのですね♪
素敵な春をお過ごしください^^
Commented by  june at 2011-04-22 15:02 x
かわいいたんぽぽ。
寒さに負けるな!^^
うちでもコタツ出てます。。寒がりなんで、たぶんあと1ヶ月くらいは・・・^^;
P☆
Commented by natsumin44 at 2011-04-22 21:53
こんばんは。Focus_Lockさん。
やっと「ふきのとう」を見つけた時も
春を感じましたがタンポポを見つけた時は
嬉しかったです。黄色い絨毯が見る事ができます。
桜はあと1ヶ月くらい先です…。
コメントありがとうございました。

こんばんは。pierre1228さん。
地面からやっと出てきて咲いた感じですね。
通勤コースでひとつだけ見つけたんですが
かなり目立ってました。
こちらはまだ寒く…雪だるまマークが出てます。
コメントありがとうございました。
Commented by natsumin44 at 2011-04-22 21:53
こんばんは。lyliexlylieさん。
一面がタンポポ畑を知ってますが
黄色い絨毯が終わると真っ白い絨毯に変わります。
桜はこれからなので愉しみです。
コメントありがとうございました。

こんばんは。juneさん。
踏まれそうな所に咲いてました。
ひとつ見つけると次から次へと見つかりそうですが
昨日も今日も寒く…なかなか次が咲きません。
コタツ…やめられませんよね。幸せ感じます。
いつもコメントありがとうございます。