菜の花のな。

朝焼け。

OLYMPUS E-PL1 OLYMPUS DIGITAL 14-42mm
d0124100_2153454.jpg


会社から見える朝焼け。
これから朝が来る…。出来る事なら逃げたい…(笑)。

Second blog
にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼レフカメラへ にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ いつもありがとうございます。電柱がど真ん中で私らしいです。
おきてがみ
d0124100_21103482.gif

[PR]
by natsumin44 | 2011-04-24 21:11 | Scenery(風景) | Comments(4)
Commented by ガミ@オレンジの世界 at 2011-04-25 08:11 x
朝日が登るころからお仕事されているんですか!(笑)
しかし綺麗なオレンジですね〜!
こんな朝日を会社から見られるなんてウラヤマシイです!
Commented by june at 2011-04-25 13:36 x
綺麗な色のグラデーションで、
煙りモクモクがいいですね〜
こんな時間から仕事なんですか?!
仕事抜きに眺めたい朝焼けですね^^;
Commented by *hana* at 2011-04-25 15:41 x
こんにちは。
きれいな朝焼けですね!
早い時間からお仕事をされているのは知ってたけど
この光景をみたら手が止まりますね!
Commented by natsumin44 at 2011-04-26 20:54
こんばんは。ガミさん。
魚関係の仕事なので朝5時には会社にいます。
朝焼けもですが夕焼けもきれいなオレンジ色です。
釧路は世界3大夕日の1つなので是非一度見に来て下さい。
コメントありがとございました。

こんばんは。juneさん。
製紙会社の煙突からの煙は雲製造機みたいです。
この頃夜が明けて来るのが早くなってますが
冬は辛いものがあります。
でも朝焼けは冬のほうがキレイかも知れません。
いつもコメントありがとうございます。

こんばんは。*hana*さん。
夜が明けて来る頃…ボーっとしながら外見てます。
眠いのもありますが朝焼けに見惚れてます。
会社周辺は朝は賑やかですが夜になると…
ゴーストタウンになります。怖いです。
温かいコメントありがとうございました。