菜の花のな。

夕焼け。

PENTAX K100D Super PENTAX FISH-EYE 10-17mm
d0124100_2185789.jpg


信号待ち…車の中から。
ボケボケです…。

Second blog
にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼レフカメラへ にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ いつもありがとうございます。明日は一日中雨のようです。
おきてがみ
d0124100_2111847.gif

[PR]
by natsumin44 | 2011-04-27 21:12 | Scenery(風景) | Comments(4)
Commented by a_ri_n_ko at 2011-04-28 05:49
こんにちは^^
車の中からでも 撮らずにはいられない そんな夕焼けだったんですね^^
空のグラデーションが きれい^^
Commented by copper-eye at 2011-04-28 11:24
ボケボケですか? それでも美しい、、、

夕焼けって一瞬で変わってしまいますものね。
チャンスは逃せない。。 ^^
Commented by Harvest--Moon at 2011-04-29 09:49
おはようございます!
色が綺麗ですね~
ボケボケでもそれが味になってて、
この夕焼け空にマッチしてます!
感傷的に成りますね♪
P☆
Commented by natsumin44 at 2011-04-29 22:08
初めまして。a_ri_n_koさん。
いつも素敵なブログを拝見させてもらってます。
ホンワカして優しい気持ちになれます。
コメントありがとうございました。

こんばんは。コパさん。
空は難しいですね。カメラを用意してる間に
あれ?って事が何度もありました(笑)。
コメントありがとうございました。

こんばんは。Harvest--Moonさん。
もう少しオレンジがキレイでしたが
ちょっとモタモタしてる間に…。
夕焼けは淋しい感じになりますが
明日への期待もあったりします。
コメントありがとうございました。