菜の花のな。

雨。

OLYMPUS E-PL1 OLYMPUS DIGITAL 14-42mm
d0124100_21375812.jpg


馬券は買った。でも負けた。
冷たい雨が身にしみます…。
車のラジオからはドリカムの曲が流れてる。

でも嬉しい事もあった…。

Second blog
にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼レフカメラへ にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ いつもありがとうございます。一日中雨が降ってました。
おきてがみ
d0124100_21411838.gif

[PR]
by natsumin44 | 2011-05-01 21:41 | Scenery(風景) | Comments(3)
Commented by Harvest--Moon at 2011-05-02 01:26
こんばんは!
馬券、残念でしたね・・・
今日は私も応援しているチームが負けたので、
まさにこういうお写真の気分です!
冷たい雨のお写真、涙のように見えます!
P☆
Commented by ke-ta at 2011-05-02 17:18 x
カーレディオからそっと流れる優しい声
ブレーキランプ5回点滅「貧乏ゆすり」のサイン。

嬉しい事・・・なんだろう?
靴を左右間違えずに履けました。とか?
馬は惜しかったですね。
ポッキー食べてがんばろう!
Commented by natsumin44 at 2011-05-02 21:51
こんばんは。Harvest--Moonさん。
このところお馬さんは惨敗です。
勝つ事ばかり考えてるのでダメですね。
釧路は昨日も今日も雨でした…。
でも心成しか桜の木がほんのりとピンク色に見えてきました。
いつもコメントありがとうございます。
素敵なGWをお過ごしください。

こんばんワニ。ke-taさん。
あれって貧乏ゆすりのサインだったんですね。
カーレディオからは「決戦は金曜日」が流れてました。
何だかまだ競馬を続けれ!と言われてるみたいで…。
嬉しい事は馬券場入り口で100円拾いました(笑)。
チロルチョコ買えるでぇ~。
コメントありがとうございました。素敵な連休をお過ごしください。