菜の花のな。

春の海。

PENTAX K100D Super PENTAX FISH-EYE 10-17mm
d0124100_2201358.jpg


天気が良かったので久々に海へ。
風も波も冷たかったけど…静かな波でした。

Second blog
にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼レフカメラへ にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ いつもありがとうございます。2日間の休みが終わりました。
おきてがみ
d0124100_2254041.gif




d0124100_223121.jpg


逃げ遅れてしまい…足が…心の臓が…。
[PR]
by natsumin44 | 2011-05-05 22:06 | Scenery(風景) | Comments(6)
Commented at 2011-05-05 22:28 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by candy.a at 2011-05-05 23:55 x
だあれもいないこの浜辺で、
この波と1時間も遊んでいたのですね・・・
Commented by *hana* at 2011-05-05 23:57 x
こんばんは。
柔らかな空の色と穏やかな海って
春の海のイメージそのままです^^
打ち寄せる波も今は少しドキッとしてしまいそうですね。
ピンッと張り詰めた空気感がありますね!
風が冷たそうです。
Commented by Harvest--Moon at 2011-05-06 11:16
こんにちは!
夏の海もいいですが、
春の海も味があっていいですね~
静かで、穏やかで・・・
あ、でも逃げ遅れられたんでしたね!(笑)
P☆
Commented by natsumin44 at 2011-05-06 21:47
こんばんは。鍵コメさん。
海に行くと…いつもびしょびしょに濡れます。
昨日も帰りは震えながら運転してました。
釧路の海は春でも夏でも冷たいです…。
お身体大切になさってください。
コメントありがとうございました。

こんばんは。candy.aさん。
傍から見たら「えっ?」と思える風景かも知れません。
天気は良くても寒くてハナタレ小僧になっても
遊んでました。水鳥も側まで来てましたよ。
コメントありがとうございました。
Commented by natsumin44 at 2011-05-06 21:48
こんばんは。*hana*さん。
寒くて冷たいんだけど四季を通して海は好きです。
あまり風が冷たいと顔が固まってしまいますが
寄せて返す波を見てるだけでも飽きません。
コメントありがとうございました。

こんばんは。Harvest--Moonさん。
夏はいろいろな生き物に会えますが
寒い季節だと鳥しかいません。
私は…波に追いかけられ逃げ遅れましたが…
鳥は側まで来ますがカメラを向けると逃げて行きます。
コメントありがとうございました。