菜の花のな。

寄せる波。

PENTAX K100D Super PENTAX FISH-EYE 10-17mm
d0124100_21183763.jpg


波と鬼ごっこ。
負けるとわかってるんだけどやってしまう。
たまぁに…大声出して逃げるのも愉しい。

Second blog
にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼レフカメラへ にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ いつもありがとうございます。今日は、なまら忙しかったです…。
おきてがみ
d0124100_21294133.gif




OLYMPUS E-PL1 OLYMPUS DIGITAL 14-42mm
d0124100_21202298.jpg


波が白い貝を忘れて行きました。
ツンツンと突いてもビクともせず…また波が来るのを待ってるご様子。
[PR]
by natsumin44 | 2011-05-06 21:33 | Scenery(風景) | Comments(7)
Commented by pierre1228 at 2011-05-06 21:36
うん 濡れても良いじゃん♪
大人になると安全最優先になっちゃうんですよね
いつまでも遊び心を持っていたいですね

応援ポチっと♪
Commented by lyliexlylie at 2011-05-07 00:27
こんばんはー☆
やっちゃいますよね、波と鬼ごっこ♬^^

まだ見ぬ北海道の海…
いつも妄想を膨らませながら拝見しています*^^*
Commented by sakurashot at 2011-05-07 09:37
まっすぐな水平線が気持ちいいですね〜
波と鬼ごっこ…いくつになっても遊んじゃいますよね。
で、いつもじゃぶっと濡れてます。。。
Commented by *hana* at 2011-05-07 10:05 x
こんにちは。
波と鬼ごっこ、いいですね~^^
しばらく海に行ってないので
久しぶりに出かけて遊んでみたくなりました。
私もいつも負けてました。

先日は嬉しいコメントありがとうございます。
これからもどうぞよろしくお願いします。
Commented by intellistation-e at 2011-05-07 14:33
こんにちは!!

寄せる波が忘れていった「わすれもの」・・・また波が来てくれるのを待ってみるみたいですね。
近くに海がありませんので、海や波のお写真はじーっと見つめてしまいます。
北海道では桜が満開と聞きましたが、そちらではいかがでしょうか。
いよいよ春本番ですね。
Commented by natsumin44 at 2011-05-07 21:46
こんばんは。pierre1228さん。
頭の芯までツーンと来る程冷たい海水ですが
波が相手でも愉しかったです。
時間なんて忘れてしまいました。
浦島太郎の気持ちがちょっとわかりました。
コメントありがとうございました。

こんばんは。lyliexlylieさん。
子供のように騒ぎながらずぶ濡れでした。
とても冷たい海水でしたが一人で逃げて笑ってました。
是非是非北海道へいらして下さい。冬は寒いですが
夏と秋はとても良い季節です。お待ちしてます。
コメントありがとうございました。

こんばんは。sakurashotさん。
水平線の向こうには何があるんだろう…って
子供の頃よく考えましたが今も考えます。
波は予期せぬ方向に来るので鬼ごっこは負けてしまいます。
笑いながら叫びながら遊んでました。
コメントありがとうございました。
Commented by natsumin44 at 2011-05-07 21:47
こんばんは。*hana*さん。
我を忘れてはしゃぎました。
小枝で砂浜に字を書いてるとザブーーンって
見事に消してくれます。
でも波で濡れると寒くて寒くて…震えてました。
こちらこそこれからもどうかよろしくお願いします。
コメントありがとうございました。

こんばんは。intellistation-eさん。
あの白い貝は突いてもビクともしませんでしたが
ちょっと目を離すと少しだけ貝を開いてました…。
波が来るのを待ってるんですね。
北海道の南側(函館方面)から桜前線が来てるので
釧路もあと10日程で咲いてくれると思います。
コメントありがとうございました。