菜の花のな。

波。

PENTAX K100D Super PENTAX FISH-EYE 10-17mm
d0124100_21502229.jpg


全然イケるたちではありませんが
波の泡をみるとビールを想い出します。

砂浜に座って…海を見ながら
ナルト模様のホッペで
「これでいいのだ~♪これでいいのだ~♪」と
歌ってみたいもんです。

Second blog
にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼レフカメラへ にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ いつもありがとうございます。善人だけどパトカーが苦手です。
おきてがみ
d0124100_21505680.gif

[PR]
by natsumin44 | 2011-05-10 21:51 | Scenery(風景) | Comments(10)
Commented by june at 2011-05-11 12:46 x
この丸さがいい感じ〜
なんだか星の王子様を連想しちゃいました。
このアワアワ感。ホント、ビールみたいですね。
のんびりと、見つめていたいですよね〜
宇宙人が来るかなぁ・・・^^ P☆
Commented by lyliexlylie at 2011-05-11 15:17
なつさん、こんにちはー!
わたしも唄ってみたいです〜!
“これで〜いいのだ〜♬”
お隣、よろしいでしょうか?^^

波の泡、ビールみたいですね、確かに。
あー,昼間っから呑みたくなって参りました。笑
Commented at 2011-05-11 15:20
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by Harvest--Moon at 2011-05-11 16:45
こんにちは!
私もイケるくちではないですが、
そう見えますよ~~
ローアングルが心地いいですね♥
地球は丸い!再確認しました。笑
P☆
Commented by mint at 2011-05-11 17:45 x
こんにちはぁ^^

 >波の泡をみるとビールを想い出します

に、思わず笑ってしまいました(笑)
これから、波の泡を見たら私もビールを思い出しそうです。
イケる口ですが、今は事情があって飲めないので余計に想像しそうです(^_^;)
泡に話題が行きがちですが、素敵なお写真ですね!
良いレンズをお持ちだし。
私もいつかは魚眼欲しいです(笑)
Commented by ajisai212 at 2011-05-11 19:27
こんばんは^^ 美味しそうな波(#^.^#) 夏場にこの砂浜で、なっちゃんの鼻歌を聞きながら隣に座ってビールを飲みたいです。
Commented by *hana* at 2011-05-11 20:36 x
こんばんは。
波といったらビールですか^^
ビール、いいですね!イケる口ではありませんが、ビール好きです♪
フィッシュアイの海!
丸さと広がりが好きです。
Commented by natsumin44 at 2011-05-11 22:05
こんばんは。juneさん。
そうですね…。のんびりと眺めていたいです。
宇宙人が来てくれたらきっと一緒に乾杯です。
あのCMをみると羨ましくなります。
いつもコメントありがとうございます。

こんばんは。lyliexlylieさん。
あまり強くはないですが飲めます…。
酔うとすぐ寝てしまうのであまり飲みません(笑)。
ノンアルコールも良いですよね。
いつもコメントありがとうございます。

こんばんは。鍵コメさん。
今度挑戦してみます…。
しくじった時を考えるとなかなか手が出ません。
是非…北海道で待ってます。
コメントありがとうございました。
Commented by natsumin44 at 2011-05-11 22:05
こんばんは。Harvest--Moonさん。
折角のFISH-EYEをなかなか使いこなせずにいますが
面白いですよね。でももっと勉強せねばと思ってます。
コメントありがとうございました。

こんばんは。mintさん。
酔うと無駄に陽気になる私ですが
ちょっと飲んだだけで翌日はエライこっちゃになります。
なので…あまり飲めません。
FISH-EYEは使いこなせてませんが面白いです。
コメントありがとうございました。
Commented by natsumin44 at 2011-05-11 22:05
こんばんは。ajisaiさん。
ajisaiさんはいける口ですよね?
ほろ酔い気分になるとハナ唄だけでは済まないと思います。
「ドドスコスコスコ…」やるかも知れません。
コメントありがとうございました。

こんばんは。*hana*さん。
流木に座って遠くを眺めながら飲むと美味しいかも知れませんね。
この海の近くには道の駅があり「ソフトクリーム」が美味しいのです。
ビールも良いですが寒さに震えながらのソフトもなかなかです。
コメントありがとうございました。