菜の花のな。

海。

OLYMPUS E-PL1 OLYMPUS DIGITAL 14-42mm
d0124100_21592893.jpg


波も冷たいけど風も冷たい…。
それでも遊んでると熱が出ます。

Second blog
にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼レフカメラへ にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ いつもありがとうございます。ライブで調子に乗って声が嗄れました。
おきてがみ
d0124100_2201461.gif

[PR]
by natsumin44 | 2011-05-14 22:00 | Scenery(風景) | Comments(4)
Commented by sakurashot at 2011-05-15 02:13
冷たい空気感の伝わってくる写真ですね!
とても良い感じです!!
荒々しい波の音が聞こえてきそうです。
Commented by おぐっち at 2011-05-15 17:45 x
ハジメマシテ・・
海辺はまだ寒いでしょうか??
きれいな風景です。
都内は本日暑かったです(;´▽`A``
また覗きに来ます。
Commented by ajisai212 at 2011-05-15 18:51
こんばんは!体調は大丈夫ですか?お身体大切にお過ごし下さいね! 
ライブはいいですよね(^^♪ しばらく行ってないので私も行きたくなっちゃいました^^
 
Commented by natsumin44 at 2011-05-16 21:57
こんばんは。sakurashotさん。
この日の海はシケていましたが
水鳥が波にうまく乗ってました。
波の音は心を落ち着かせてくれます。
コメントありがとうございました。

こんばんは。おぐっちさん。
初めまして。何度かサイトにはお邪魔してました。
まだこちらは肌寒い日が続いてますが
桜がやっと咲きました。でも桜も震えてます。
コメントありがとうございました。

こんばんは。ajisaiさん。
体調は大丈夫です。
ライブで騒いできたので…体調不良だとは言えません。
でもとても愉しかったですよ。お孫さんと行けると良いですね。
コメントありがとうございました。