菜の花のな。

やっと…。

PENTAX K100D Super SIGMA DG 70-300mm1:4-5.6 AL
d0124100_2148916.jpg


咲きました。
通勤途中で見かけた桜。

Second blog
にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼レフカメラへ にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ いつもありがとうございます。我が家の桜もボチボチ咲き始めました。
おきてがみ
d0124100_215049100.gif

[PR]
by natsumin44 | 2011-05-16 21:51 | Favorite(お気に入り) | Comments(5)
Commented by R!E at 2011-05-16 22:29 x
こんばんは~
どうもメッセージありがとでした!

北海道にお住いなんですね。
桜の季節なんだ~
いいな。。。
ついこの間咲いてたのにもう懐かしいょ♪
ポチ☆
Commented by pierre1228 at 2011-05-16 22:40
福岡との距離を感じますね
今から桜が見ごろになるんですね
春を感じる写真を楽しみにしてます

応援ポチっと♪
Commented by candy.a at 2011-05-17 00:10 x
やっと・・・なんですね。
日本って結構広いんだ、ということが
実感できました!!
では、お花見ですね。
Commented by *hana* at 2011-05-17 01:04 x
なつさん、こんばんは^^
桜!咲いたんですね~
咲き始めって特に嬉しいですよね。
これから桜の写真が増えるのかしら?
楽しみです^^
Commented by natsumin44 at 2011-05-17 21:42
こんばんは。R!Eさん。
真夏でも気温が20℃前後の釧路に住んでます。
今、桜がとてもきれいです。
これからいろいろな花が咲き始めます。
コメントありがとうございました。

こんばんは。pierre1228さん。
やっと桜が咲き始めました。
日曜日が晴れたら撮りに出掛けようかと思ってます。
日本って本当に縦長の国だとつくづく感じます。
コメントありがとうございました。

こんばんは。candy.aさん。
やっと咲きました(笑)。
まだ冬色の山の中に桜の木があるときれいです。
ところで…あの虹驚きました。
コメントありがとうございました。

こんばんは。*hana*さん。
市内でもまだ蕾の場所やもう満開の場所など
いろいろですがまだまだ桜が愉しめそうです。
この写真は大きな桜の木を見上げて撮りました。
コメントありがとうございました。