菜の花のな。

桜の木の下で。

PENTAX K100D Super SIGMA DG 70-300mm1:4-5.6 AL
d0124100_21245182.jpg


我が家の桜の木は大きい。
桜の木の下で上を向いて撮りました…。
あやうく後ろへ倒れそうに…。

Second blog
にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼レフカメラへ にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ いつもありがとうございます。寝起きは悪い女です。
おきてがみ
d0124100_2129136.gif




PENTAX K100D Super SIGMA DG 70-300mm1:4-5.6 AL
d0124100_21262785.jpg


夕暮れ時。
[PR]
by natsumin44 | 2011-05-17 21:30 | Favorite(お気に入り) | Comments(7)
Commented by sugar at 2011-05-17 22:53 x
なっちゃん、こんばんは!^^
やっと北の国にも桜の季節が到来したんですね。
この時間差で、何となく距離感を感じますね。

ご心配下さってどうもありがとう!
昨日の検査ではかなりよい結果が出ました。
(酒の許可も♪笑)
でも春は眠くて、どうにも体と頭が言うことを聞いてくれません。zzz
Commented by pierre1228 at 2011-05-17 22:54
本当に大きそうな桜の木ですね
しかもお庭にあるなんて贅沢の極みです
力強く咲き始める姿も良いですね
Commented by *hana* at 2011-05-18 01:39 x
こんばんは!
夕暮れ時の桜、いいな~^^
ほのかに夕焼けの色を帯びて
優しくて懐かしい感じがします。
フィルムのような色合いも素敵~
Commented by june at 2011-05-18 13:54 x
夕暮れで、ほのかにオレンジ色になったお花も綺麗。
これから一斉に咲きそろいそうですね。
p☆
Commented at 2011-05-18 17:28
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by natsumin44 at 2011-05-18 21:13
こんばんは。sugarさん。
釧路もやっと桜の開花宣言が今日でました。
ひとつ咲くと至る所で咲き始めます。
夜桜見物に出掛けたいですが夜は…冷えます。
体調が良くなってよかったです。無理しないで下さいね。
春眠暁を覚えズ…ですね。
コメントありがとうございました。

こんばんは。pierre1228さん。
大きな木なので見あげるのが大変です。
桜が星の形に見えたりします。
野鳥が結構来ます。
気が付いてカメラを用意してる間に逃げられてます。
コメントありがとうございました。

こんばんは。*hana*さん。
カメラを上に持ち上げるのが辛くて
撮るたびに息遣いが荒くなり…必死でした。
昨日はまだ日が暮れる前に帰宅できたので撮れました。
カメラが重く感じるなんて…ショックでした(笑)。
コメントありがとうございました。
Commented by natsumin44 at 2011-05-18 21:14
こんばんは。juneさん。
ひとつ咲くとすぐ満開になりますね。
お隣の家にある桜はもう満開です。
夜桜を見ながら宴会を愉しみたいですが
夜はまだまだ寒いです。
コメントありがとうございました。

こんばんは。鍵コメさん。
今日あたりは至る所の桜が咲いてました。
車中から見てもきれいでした。
北海道はこれから花が咲き乱れます。
が…私は写真がヘタッピーなので頑張ります。
コメントありがとうございました。