菜の花のな。

歩道橋の上から。

OLYMPUS E-PL1 OLYMPUS DIGITAL 14-42mm
d0124100_20423799.jpg


一両列車が通り過ぎて行きました。

Second blog
にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼レフカメラへ にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ いつもありがとうございます。桜は明日に…。
おきてがみ
d0124100_20441499.gif

[PR]
by natsumin44 | 2011-05-18 20:46 | Scenery(風景) | Comments(4)
Commented by R!E at 2011-05-18 20:59 x
こんばんは。
ほんと、、、通り過ぎてる。
歩道橋の上でカメラ構えていると
なんかドキドキしない?
私変なところで勇気あるくせに
歩道橋ではなかなか撮影できないんです><
夜くらいしか・・・
ポチ☆
Commented by Harvest--Moon at 2011-05-19 00:17
こんばんは!
penのフィルター効果ですか~?
これ、とっても面白い!
何気ない風景が早代わりで楽しそうです。
羨ましいわぁ。
P☆
Commented by june at 2011-05-19 14:15 x
かわいい列車が通ってますね。
こうして撮ると、余計におもちゃみたい^^
普通の場所も違ったものになりますね。
P☆
Commented by natsumin44 at 2011-05-19 21:48
こんばんは。R ! Eさん。
歩道橋の上は好きです。
高いところが好きなので見降ろしてしまいます。
ただ運転手さんからはどう見えてるんだろうかと
気になったりしますが自分が運転中は歩道橋の上は見ないので
結構堂々とカメラ向けてます。
コメントと応援ありがとうございました。

こんばんは。Harvest--Moonさん。
そうなんです。PENです。
高い所からの景色にはついつい使ってます。
駅のホームなど狙ってますが…(笑)。
釧路はあまり高層ビルがないので高い場所を探してます。
コメントと応援ありがとうございました。

こんばんは。juneさん。
走る車を撮って見たかったんですが
近くが駅なので列車も通って行きました。
実はこの歩道橋の階段はボロボロで…
落ちたらどうしょうか…と思いながら上り下りしてました。
コメントと応援ありがとうございました。