菜の花のな。

旬。

PENTAX K100D Super SIGMA DG 70-300mm1:4-5.6 AL
d0124100_211795.jpg


まだまだ咲き乱れそうです。
花畑でも順番待ちです。

Second blog
にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼レフカメラへ にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ いつもありがとうございます。スピッツ熱冷めあらず…。
おきてがみ
d0124100_21212434.gif

[PR]
by natsumin44 | 2011-05-20 21:24 | Favorite(お気に入り) | Comments(8)
Commented by からすびしゃく at 2011-05-21 00:02 x
ニュースで桜前線が日本を縦断し終えました、と言っていました。今から咲くんですね。まだ小寒いでしょうか。
つぼみって、今から咲く期待感があって、満開より力を感じます。雲っているせいか、妙にくっきり写っていますね。
Commented by R!E at 2011-05-21 00:06 x
まだまだ
蕾ちゃんたちがいっぱいだね~
楽しみ楽しみ♪
ポチ☆
Commented by lyliexlylie at 2011-05-21 00:12
こんばんは〜。
しっとりした桜がいいかんじです^^

いいなぁ、これから咲き乱れるなんて〜。
どこでもドア、欲しいです===3
Commented by *hana* at 2011-05-21 09:13 x
おはようございまーす。
花畑でも順番待ちっていいな~
春、いい季節ですね!
最近暑いので春に戻りたいです><
Commented by sakurashot at 2011-05-21 10:17
小さな蕾達が今か今かと待ちわびてるのですね。
これからが楽しみですね♪
Commented by copper-eye at 2011-05-21 17:51
桜、これからなのですね。
北海道はいろんな花が一斉に咲き出すと聞いています。
どんなに美しいでしょうね。
楽しみですね!
こちらは桜はとお〜の昔に終わって、、新緑さえ終わりかけて
いるんですよ。信じられないくらいです。
Commented by natsumin44 at 2011-05-22 21:49
こんばんは。からすびしゃくさん。
いろいろな桃色の桜を見れます。
今日の午前中は小雨が降ってまして
桜も寒そうで震えてました。
でも青空も似合いますが曇り空も結構素敵でした。
コメントありがとうございました。

こんばんは。R ! Eさん。
同じ釧路でももう葉桜の場所もあったり
まだまだ蕾の場所もあります。
午前中は小雨でしたが午後からは晴れて
花見をしてた方々もいました。
コメントありがとうございました。

こんばんは。lyliexlylieさん。
こちらの桜は寒さに強いのか
ちょっとくらいの寒さでもしっかり咲いてます。
2月くらいに沖縄から始まった桜前線も
北海道に辿り着くまで3カ月かかるんですね。
日本って縦長の国なんだなぁってつくづく思います。
コメントありがとうございました。
Commented by natsumin44 at 2011-05-22 21:49
こんばんは。*hana*さん。
庭畑ではチューリップの蕾が色づき始めました。
次から次へと咲く花をみると嬉しくなりますね。
そちらは暑いんですか…。うらやましい。
今日の最高気温は13℃でした。
それでもこちらでは温かい一日でした。
コメントありがとうございました。

こんばんは。sakurashotさん。
花が順番待ちでいます。
桜が終わるとチューリップや紫陽花が咲きます。
らいらっくも待ってます。
花を見てるだけも愉しくなります。
コメントありがとうございました。

こんばんは。コパさん。
先日はリンクありがとうございました。
そうですね。次から次へと咲き始めます。
私はとくに桜が好きです。
そちらはもう暑いんだろうな…。
釧路はまだまだ夏は遠いです。トホホ…。
コメントありがとうございました。