菜の花のな。

もういい?

OLYMPUS E-PL1 OLYMPUS DIGITAL 14-42mm
d0124100_21375497.jpg


小さな声でそんな言葉が聴こえて来そう…。

Second blog
にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼レフカメラへ にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ いつもありがとうございます。風邪はもう大丈夫です。
おきてがみ
d0124100_21385696.gif

[PR]
by natsumin44 | 2011-05-24 21:48 | Favorite(お気に入り) | Comments(8)
Commented by copper-eye at 2011-05-25 00:07
いいよ! ^^
Commented by sakurashot at 2011-05-25 00:33
いい感じの写真ですね〜
今にも開きそうな蕾…
構図・アングルがいいですね!!
可愛らしい写真ですね〜
Commented by Harvest--Moon at 2011-05-25 00:34
こんばんは!
ホント!!
少しだけ開きかけた花びらが
待ちきれない様子ですね~

お風邪よくなられてよかったです!
P☆
Commented by R!E at 2011-05-25 10:10 x
こんにちは~~
ほんと、、、一枚だけもう動きだしてますね。
チューリップもだけど
左側にちょっこりうつっている
紫っぽいのが気になっちゃってますw
ポチ☆
Commented by june at 2011-05-25 16:00 x
ちょっとだけ開きそうな花びら。
もういいから、開きな〜と声をかけたくなります^^
可愛い赤ですね。
p☆
Commented by *hana* at 2011-05-25 17:44 x
こんいちは^^
今にも開きそうな花びらですね!
中から親指姫が出てきそう♪
柔らかそうで触ってみたくなります。
P☆
Commented by natsumin44 at 2011-05-25 21:39
こんばんは。コパさん。
もういい?
何かが出てきたら驚きですね。
でも期待して見てしまいます。
コメントありがとうございました。

こんばんは。sakurashotさん。
まだ赤色と黄色と赤のマーブルの2種類しかありません。
蕾がまだあるので他の色も期待してます。
でも寒くてなかなか他の蕾が色づきません。
コメントありがとうございました。

こんばんは。Harvest--Moonさん。
ここ数日寒い日が続いてるので
なかなか開けないかも知れません。
覗いてみたい気もしますが我慢です。
ご心配おかけしましたが風邪はもう大丈夫です。
コメントありがとうございました。
Commented by natsumin44 at 2011-05-25 21:39
こんばんは。R ! Eさん。
じーっと見てると今にも開きそうでした。
左側の紫っぽいのはチューリップの葉っぱの先っちょです。
写真で見ると気になりますね。
コメントありがとうございました。

こんばんは。juneさん。
初めて書いたチューリップの絵は
赤いチューリップだったと思います。
寒くてなかなか開けそうもないみたいです。
コメントありがとうございました。

こんばんは。*hana*さん。
チューリップの中を覗き込む時
いつも親指姫を想像します。
「はーい!」って手を振られたらどうしょうかと…。
きっと胸ポケットに入れちゃうかも。
コメントありがとうございました。