菜の花のな。

耐える。

OLYMPUS E-PL1 OLYMPUS DIGITAL 40-150mm 1:4-5.6 ED
d0124100_22442720.jpg


今日はとても寒く…桜も必死に耐えてました。

Second blog
にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼レフカメラへ にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ いつもありがとうございます。そろそろ散って来ました。
おきてがみ
d0124100_22462471.gif

[PR]
by natsumin44 | 2011-05-26 22:47 | Favorite(お気に入り) | Comments(3)
Commented by copper-eye at 2011-05-26 23:53
桜はあっという間に過ぎ去ってしまいますね。
桜前線北上して、ついに北海道に到達。 また来年、、。

↓桜餅、ワタシも食べたい〜 ^^
Commented by Harvest--Moon at 2011-05-27 00:21
こんばんは!
きっとそちらの桜は関西地方の桜よりも
辛抱強いのでしょうね~
寒さに耐え抜いて咲いて(人の陰口もちょっと言って、笑)
そして散ってゆく、
ご苦労様でした。また来年楽しみにしてます~
P☆
Commented by natsumin44 at 2011-05-27 22:43
こんばんは。コパさん。
瞬く間に桜前線は北海道を通り過ぎました。
まもなくロシアあたりに着くのでは…嘘です。
桜餅は美味しいですね。私は葉っぱも食べます。
ネコさん増えてますね。
わざわざコメントありがとうございました。

こんばんは。Harvest--Moonさん。
冷たい風が吹こうが雪が降ろうが
こちらの桜は必死に耐えてました。
愉しいおしゃべりもそろそろ聞こえなくなります。
(って聞こえていたらヤバいですよね。)
いつもコメントありがとうございます。

こんばんは。鍵コメさん。
ごめんなさい。
今日はいたずらなコメントがたくさん来たので
削除してるうちに鍵コメさんのコメントも
間違って消してしまいました。ごめんなさい。
お忙しいのにコメントありがとうございました。