菜の花のな。

桜吹雪。

OLYMPUS E-PL1 OLYMPUS DIGITAL 14-42mm
d0124100_20543265.jpg


やっと咲いたのにね。
また来年待ってますよ。

Second blog
にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼レフカメラへ にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ いつもありがとうございます。朝からずっと雨降り。
おきてがみ
d0124100_210569.gif

[PR]
by natsumin44 | 2011-05-29 21:00 | Favorite(お気に入り) | Comments(7)
Commented by sakurashot at 2011-05-29 22:32
桜ってあっという間ですよね…
今年はイマイチ撮れなくて。
早速来年が待ち遠しいです。
Commented by Harvest--Moon at 2011-05-30 00:37
こんばんは!
そちらも雨でしたか~
こちらも雨風がすごかったです。
この風じゃせっかくの桜も散っちゃいますよね。
また来年もつぶやいてくれるかな~笑
P☆
Commented by *hana* at 2011-05-30 09:10 x
桜吹雪!今年は撮れなかったので来年リベンジです。
桜、咲いて散るのって早いですよね!
だからこそ、より美しく待ち遠しく感じるのかも。。。
雨、続くと嫌ですよね~P☆
Commented by R!E at 2011-05-30 12:28 x
こんにちは~
あっという間に咲いて
あっという間に散って
儚いからこそ恋しくてまた会いたくなっちゃうのよね~
また来年♪だね。
ポチ☆
Commented by sugar at 2011-05-30 18:14 x
なっちゃん、私は元気です。^^
いつもおっかさんのように心配してくれてどうもありがとう♪
サクラ、咲いたと思ったらもう散っちゃったんですか?
美しい時間はあっという間ですねぇ。。
私の青春もあっという間。爆
今や白髪だらけで、髪もアップにできやしない。><
Commented by natsumin44 at 2011-05-30 22:25
こんばんは。sakurashotさん。
1週間くらい咲いてくれたと思うんですが
咲いていた日々はとても寒く可哀そうでした。
来年こそは温かい春であるように祈ってます。
コメントありがとうございました。

こんばんは。Harvest--Moonさん。
数日雨が続いてます。冷たい雨です。
梅雨がない北海道ですが晴れた日が来るのか心配です。
桜はまだ少し咲いてますが淋しげです。
きっと来年もたくさん咲いてくれると思います。
コメントありがとうございました。

こんばんは。*hana*さん。
桜吹雪の中を歩くのが好きです。
パッと咲いてパッと散るのが良いんですね。
そんな桜のように私も生きたいです。
冷たい雨が続いてます。なまら寒いです。
コメントありがとうございました。
Commented by natsumin44 at 2011-05-30 22:25
こんばんは。R ! Eさん。
人の夢と書いて儚い…。好きな言葉です。
来年はもっと遠くの桜を見に行きたいと思ってます。
って毎年言ってますが…。
桜はホント素敵な花ですね。
コメントありがとうございました。

こんばんは。sugarさん。
お元気そうで良かったです。
桜は咲いたと思ったらもう散るところです。
冷たい雨と風に震えながら桜吹雪が舞ってます。
青春ですか…。私の青春も桜のように儚く散りました(笑)。
あとは人生を全うするだけです。
コメントありがとうございました。