菜の花のな。

願い。

Canon IXY DIGITAL
d0124100_228280.jpg


一日で良いからチェンジしない?
私は鳥になって空を飛んでみたい。
君は私になって会社行ってくれないかな。お願い!

Second blog
にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼レフカメラへ にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ いつもありがとうございます。寒くて吐く息が白いです。
おきてがみ
d0124100_2295747.gif

[PR]
by natsumin44 | 2011-05-30 22:12 | Favorite(お気に入り) | Comments(5)
Commented by copper-eye at 2011-05-30 22:34
わかるな、、
鳥になって空を飛ぶ、、自由で、いいですね。
その間鳥が仕事を替わってしてくえるならもっといいですね〜。
Commented by R!E at 2011-05-30 23:11 x
ほんと、、、
一度でいいから
綺麗な羽根を羽ばたかせて
優雅に空を飛んでみたいよ。
ポチ☆
Commented by Harvest--Moon at 2011-05-31 00:15
こんばんは!
まだ吐く息が白いなんて・・
まだジャケットは手放せませんね~
こちらもまだ半そでは寒いかな・・

本当ですね~
代われるものなら代わって欲しい・・
でも昨日のような台風の日はさすがに
飛ぶの大変そうでしたよ~笑
P☆
Commented by june at 2011-05-31 10:20 x
鳥になって空を飛ぶって、誰でも一度は願う気がします。
でも息が白いほどの寒風のなかを飛びたくはない。。かも^^;
代わって会社に行ってくれるならいいですよね〜
P☆
Commented by natsumin44 at 2011-05-31 22:22
こんばんは。コパさん。
空を飛ぶ鳥を見るたびに羨ましく思います。
一瞬で良いから自分の翼で空を飛んでみたいです。
コメントありがとうございました。

こんばんは。R ! Eさん。
空の上から自分を見てみたいです。
自由に空を飛べたら遠い所へ行ってみたいですね。
って言いながらフッと湯婆婆が浮かびました。
コメントありがとうございました。

こんばんは。Harvest--Moonさん。
今日も最高気温が1ケタの低気温でした。
朝が早い仕事なので…まだフリースを着てます。
会社周辺ではカモメが大勢いて…毎日朝会を行ってるようです。
一日で良いから翼が欲しいです。
コメントありがとうございました。

こんばんは。juneさん。
自分の翼で空を仰げたら最高ですね。
白鳥やタンチョウ鶴は吐く息が白いんです。
見ただけで寒さが伝わってきます。
でも…鶴が仕事をしてくれたら私が恩返ししちゃいます。
コメントありがとうございました。