菜の花のな。

勿忘草。

OLYMPUS E-PL1 OLYMPUS DIGITAL 14-42mm
d0124100_20581666.jpg


忘れないで…とは言えないけど
時々は想い出してほしい。かな。

Second blog
にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼レフカメラへ にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ いつもありがとうございます。飼い犬に肩をポンと叩かれました…。
おきてがみ
d0124100_2059039.gif

[PR]
by natsumin44 | 2011-06-03 21:05 | Favorite(お気に入り) | Comments(8)
Commented by candy.a at 2011-06-03 22:57 x
優しさのあふれる、美しい写真です。
壁紙にいただきましたよ。
お風邪、早く良くなりますように。
Commented by lyliexlylie at 2011-06-03 23:02
なつさん、こんばんはー★

ほんわか可愛らしい色合いですね^^
…たしかに
忘れないで!というには重いですが
たま〜に思いだしてくれると嬉しいですよね^^
Commented by あき at 2011-06-03 23:08 x
こんばんは^^
小さくて可愛いお花ですね。
清楚な色合いがとても好きです。
忘れられちゃうのは寂しいので、
時々思い出してもらえるといいと、私も思います。
Commented by Harvest--Moon at 2011-06-04 00:13
こんばんは!
可愛い水色~
うんわりとした背景に、
はっきりとした花びらの輪郭、
とても素敵ですね~

ポンと肩をたたくワンちゃん、
私も軽くたたいて欲しい・・笑
P☆
Commented by R!E at 2011-06-04 00:23 x
なんか私自身に言われてるみたい
わたしすぐに忘れちゃうの><
時々頑張る!

蒼がとってもきれいだね。
ポチ☆
Commented by ajisai212 at 2011-06-04 21:04
こんばんは~!勿忘草、とっても優しい色ですね。はかなげでちっちゃくて可愛くて、なっちゃんを連想してしまいました^^
体調、無理し過ぎないで早くよくなりますように祈っています。
Commented by natsumin44 at 2011-06-04 21:31
こんばんは。candy.aさん。
お恥ずかしい写真ですがありがとうございます。
やっと花が咲き始めてます。
次から次へと蕾も出番待ちです。
風邪は…長くなりそうです。
いつもありがとうございます。

こんばんは。lyliexlylieさん。
種が飛ばされたのか我が家の庭には
至る所に勿忘草が咲いてます。
忘れないで…と言うよりもちょっと目立ってます。
コメントありがとうございました。

こんばんは。あきさん。
忘れないで…って言うよりも
時々は想い出してね。って言う方が辛くないですよね。
私もこの色合いがとても好きです。
コメントありがとうございました。
Commented by natsumin44 at 2011-06-04 21:32
こんばんは。Harvest--Moonさん。
優しい色の花で庭の至る所に咲いてます。
花に話しかけるのが好きな私は…愉しく話してます。
肩を叩くと言うか…奴はド突いてきます。
ゴールデン・レトリバーなのでド突かれると私は見事に倒れます。
それが愉しいのか私を見つけると走って来ます。
コメントありがとうございました。

こんばんは。R ! Eさん。
私もこの頃はすぐ忘れてしまいます。
忘れるほうが良い時もありますよね。
花はどんな色でもきれいですね。
きれいなものは儚いです…。私も儚いです(笑)。
コメントありがとうございました。

こんばんは。ajisaiさん。
お久しぶりです。お孫さんはだいぶ大きくなられましたか?
>はかなげでちっちゃくて可愛くて、なっちゃんを連想してしまいました。
山田君に頼んで座布団3枚差し上げたいくらい嬉しいです。
いつも気にかけてくれて本当にありがとうございます。