菜の花のな。

色。

PENTAX K100D Super PENTAX FISH-EYE 10-17mm
d0124100_21304852.jpg


季節によって色が変化する湖。
空や周りの風景に反射するんだろうか。

Second blog
にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼レフカメラへ にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ いつもありがとうございます。昨日の雷が嘘のように今日は快晴でした。
おきてがみ
d0124100_21354629.gif

[PR]
by natsumin44 | 2011-06-05 00:00 | Scenery(風景) | Comments(4)
Commented by Harvest--Moon at 2011-06-06 00:21
こんばんは!
水面の色が何とも言えず綺麗ですね~
瑠璃色?から濃いブルーへのグラデーション、
美しいわぁ。
嵐の去った静けさとはこのことですね!
P☆
Commented by coppereye at 2011-06-06 10:26
水の色がなんて美しいのでしょう。この濃さは、深さもあるのかな〜?

湖が近くにあるって、、いいですね。
海が大好きですが、湖も静かで素敵。動と静、、。
Commented by june at 2011-06-06 13:21 x
北海道の湖って、それだけでいいなぁと思ってしまいます。
やはり、周りの草木に影響されたりもするのでしょうね。
とっても穏やかで神秘的な色合いが、落ち着きますね。
P☆
Commented by natsumin44 at 2011-06-06 22:12
こんばんは。Harvest--Moonさん。
とても静かな場所で湖の色もきれいでした。
空や風景の色反映するのかも…。
本当にきれいな青色でした。
いつもコメントありがとうございます。

こんばんは。コパさん。
水しぶきの音もあまり聞こえず
静かでとても良い場所でした。
北海道にいながらも感動した場所です。
コメントありがとうございました。

こんばんは。juneさん。
湖の青もきれいでしたが
そう言えば周囲の樹木が神秘的でした。
昔から湖を守ってきた神様のようでした…。
コメントありがとうございました。