菜の花のな。

咲いた。

OLYMPUS E-PL1 OLYMPUS DIGITAL 14-42mm
d0124100_225199.jpg


寒いけど…今しかないから咲いちゃう。って感じかな。

Second blog
にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼レフカメラへ にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ いつもありがとうございます。夕立がありました。
おきてがみ
d0124100_2261948.gif

[PR]
by natsumin44 | 2011-06-06 00:00 | Favorite(お気に入り) | Comments(4)
Commented at 2011-06-06 22:53 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by sakurashot at 2011-06-07 01:09
今にも咲きそうっすね!
白い花びらが美しいですね〜
背景のボケ具合に色合いも良い感じです!!
Commented by Harvest--Moon at 2011-06-07 01:16
こんばんは!
確実に暖かくなってますもの、
チューリップも急いでるんですね~
そんな感じがでてる素敵なお写真です!

夕立ですか~
雷神さまは行きませんでしたか~?笑
P☆
Commented by natsumin44 at 2011-06-07 21:11
こんばんは。R ! Eさん。
リンクの件ありがとうございました。
とても嬉しいです。
北海道…釧路の今日は最高気温が15℃。
釧路人にしてはとても暖かい日でした。
30℃ですか…1年に一度あれば良いかな。
コメントとリンクありがとうございました。

こんばんは。sakurashotさん。
咲いて中から親ゆび姫が出て来るのを想像してました。
まだちょっと寒い釧路ですが
いろいろ花も咲き始めてきました。
コメントありがとうございました。

こんばんは。Harvest--Moonさん。
先日…雷神さまが来ました(笑)。
とても賑やかに遊んで行きました。
今の時期、町内会で競って花を咲かせてます。
コメントありがとうございました。