菜の花のな。

断崖絶壁。

PENTAX K100D Super PENTAX -DA 1:3.5-5.6 18-55mm AL
d0124100_21551035.jpg


ちょっと震えました。

Second blog
にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼レフカメラへ にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ いつもありがとうございます。コタツはもう片付けようかな。
おきてがみ
d0124100_21575167.gif

[PR]
by natsumin44 | 2011-06-08 21:58 | Scenery(風景) | Comments(8)
Commented by からすびしゃく at 2011-06-08 22:40 x
ひえー、火サスで犯人を問い詰める舞台になりそうです。転がり落ちそう。
Commented by Harvest--Moon at 2011-06-09 00:25
こんばんは!
今日のはさらに絶景、絶壁!!
綺麗だけど怖いわぁ。
うっすらと靄がかかったようなのも
またいいですね~
私は先週、こたつ片付けましたよ!遅っ笑
P☆
Commented at 2011-06-09 07:00 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2011-06-09 07:45
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by *hana* at 2011-06-09 08:13 x
うわーこれはすごい!
追い詰められた犯人が
転がり落ちてっちゃいそうですね。
でもこの景色・・・素敵~^^
Commented by kimamade at 2011-06-09 20:07 x
はじめまして。
こんな絶壁怖くて、写真撮る手が震えて
ピンボケばっかになりそう。

でも反対に空を飛んでる気持ちになれて
すばらしいかもしれないですね。
Commented by natsumin44 at 2011-06-09 22:36
こんばんは。からすびしゃくさん。
BGMが流れてきそうですよね。
この辺は結構こんな場所が多く一人で
立ってると…時々声掛けられます。
コメントありがとうございました。

こんばんは。Harvest--Moonさん。
気持ち良い場所なんですが
風が吹くとちょっと眩暈を感じました。
コタツ片づけたんですね。
私も片付けます。そして11月には復活です。
コメントありがとうございました。

こんばんは。鍵コメ1号さん。
わざわざありがとうございます。
いつも感謝してます。
Commented by natsumin44 at 2011-06-09 22:36
こんばんは。鍵コメ2号さん。
霧なのか波しぶきの影響なのか
ちょっと靄が掛かってました。
コタツは生活必需品ででも7月から10月まで休みです。
コメントありがとうございました。

こんばんは。*hana*さん。
追い詰められても…
飛び落ちるにはためらうかも(笑)。
でも波の音と風の音だけが聞こえる場所です。
落ち込んだ時には最高の場所です。
コメントありがとうございました。

初めまして。kimamadeさん。
結構このような場所があるので
天気が良く時間があれば行きます。
高いところが好きなので…わりと平気です。
でも突風が吹くと驚きますよ。
コメントありがとうございました。