菜の花のな。

花。

PENTAX K100D Super PENTAX -DA 1:3.5-5.6 18-55mm AL
d0124100_22184159.jpg


歩道に一輪咲く花。
踏まれそうな場所に咲いてるんだけど
「踏まないで!」って訴えてるように見えるきれいな色。

Second blog
にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼レフカメラへ にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ いつもありがとうございます。お風呂上がりはフルーツ牛乳が美味しいです。
おきてがみ
d0124100_22195048.gif

[PR]
by natsumin44 | 2011-06-09 22:20 | Favorite(お気に入り) | Comments(5)
Commented at 2011-06-09 22:27 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by R!E at 2011-06-09 23:27 x
明るい黄色♪
こんなに輝いていたら
気づいてあげられるよね~♪

なつさんはフルーツ牛乳なのね?
わたしはびーぅです 汗
その下の牛さん?がかわいいw
ポチ☆
Commented by Harvest--Moon at 2011-06-10 00:18
こんばんは!
これは何のお花かしら・・
さっきちょうど妹から教えてもらった
金色梅かな~(違ってたらごめんなさいっ!)
浮き出るような黄色が何とも言えず美しいです!

お風呂上りに冷たいものを飲むと、
お腹が痛くなっちゃいます。涙
でもフルーツ牛乳は好きです!
P☆
Commented by june at 2011-06-10 17:06 x
一輪の黄色いお花。
一生懸命咲いてる!ってアピールしてるみたいですね。
フルーツ牛乳って、懐かしい〜^^
私はコーヒー牛乳好きでした。。今は飲まなくなったなぁ。。
P☆
Commented by natsumin44 at 2011-06-10 23:04
こんばんは。鍵コメさん。
私には何も出来ないかも知れませんが
鍵コメさんが元気になってもらえるなら
北海道からパワーを送ります。カメハメハ…。
わざわざコメントありがとうございました。

こんばんは。R ! Eさん。
きれいな黄色い花でした。
ビールをグィーーっとですか(笑)。
お風呂上がりはフルーツ牛乳かコーヒー牛乳で
でもこれを一気に飲むとエライこっちゃになるんです。
いつもコメントありがとうございます。

こんばんは。Harvest--Moonさん。
花の名前は調べてなかったです。ごめんなさい。
離れた場所にはたくさんこの花が咲いてました。
相変わらずたくさん花が咲いてると話しかけてしまいます。
お風呂上がりは…ガリガリ君を食べる時もあります。
いつもコメントありがとうございます。

こんばんは。Juneさん。
体調は如何ですか?無理しないで下さい。
この花は「見て!見て!」って言ってるように咲いてました。
コーヒー牛乳も好きです。
腰に手を当ててポーズを取って飲んでます。
お忙しいのにコメントありがとうございました。