菜の花のな。

釧路港。

OLYMPUS E-PL1 OLYMPUS DIGITAL 14-42mm
d0124100_20145238.jpg


穏やかな釧路の港。
船に乗って何処か遠くに行きたい。
ルフィーよ!誘ってくれよ。

Second blog
にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼レフカメラへ にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ いつもありがとうございます。毎週土曜日は疲れ切ってます。
おきてがみ
d0124100_20173712.gif

[PR]
by natsumin44 | 2011-06-11 00:00 | Scenery(風景) | Comments(4)
Commented by R!E at 2011-06-11 22:33 x
なつさん
誘われたら
リエもさそってね♪

海は癒される~

ポチ
Commented by Harvest--Moon at 2011-06-12 00:21
こんばんは!
いつもサスガ北海道と言わんばかりの
スケールの大きなお写真ですね~
海の青も綺麗で、そこからの広がりを
想像させてくれます!
こちらの気持ちもほぐれました~~
ありがとう!

もう疲れは取れましたか~
私もいつも水曜と木曜が元気です!笑
P☆
Commented at 2011-06-12 08:35
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by natsumin44 at 2011-06-12 21:57
こんばんは。R ! Eさん。
ルフィーに誘われたら
真っ先にR ! Eさんに連絡します。
海は…時間も嫌な事もすべて忘れさせてくれる
魔法の場所です。癒されますね。
コメントありがとうございます。

こんばんは。Harvest--Moonさん。
この地平線の向こうに何があるんだろう…って
いつも海を観ながら思います。
Harvest--Moonさんの気持ちがほぐれて嬉しいです。
私の疲れは…大丈夫です。
コメントありがとうございました。

こんばんは。鍵コメさん。
お久しぶりです。お元気そうでなによりです。
北海道はこれから11月まで動ける季節です。
まだまだヘタッピーですが頑張ります。
コメントありがとうございました。