菜の花のな。

八重桜。

OLYMPUS E-PL1 OLYMPUS DIGITAL 14-42mm
d0124100_21383244.jpg


まだ咲いていた八重桜。
ちょっと寒そうだけどありったけの力見せてました。

Second blog
にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼レフカメラへ にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ いつもありがとうございます。朝の一人散歩…トトロがいたら最高なんだけど。
おきてがみ
d0124100_21422490.gif

[PR]
by natsumin44 | 2011-06-12 00:00 | Favorite(お気に入り) | Comments(6)
Commented by pierre1228 at 2011-06-12 22:08
柔らかく綺麗なピンクの八重桜ですね
そちらではまだ見かけるんですね
散歩での出逢いって素敵ですね

応援ポチっと♪
Commented by R!E at 2011-06-13 07:04 x
わ~
まだ咲いてたんだね♪
得した気分!
ポチ☆
Commented by Harvest--Moon at 2011-06-13 07:33
おはようございます!
こうして一厘だけでもとても豪華。
そしてこういう撮り方もあるんだな~って
感心してます!

トトロがいたら、また報告してください!
楽しみに待ってます~笑
Commented by *hana* at 2011-06-13 08:28 x
おはようございます。
柔らかく儚げに咲いてますね^^
下を向いてるからか、寒そうな気がしてしまって
両手で包んであげたくなります。
たっぷりとした花びらと淡いピンク色が素敵~^^P☆
Commented by natsumin44 at 2011-06-13 21:55
こんばんは。pierre1228さん。
まだ桜は結構咲いてます。
休日の散歩は住宅街でも静かです。
珍しい野鳥に出会うと嬉しくなります。
コメントありがとうございました。

こんばんは。R ! Eさん。
桜もタンポポもまだまだ頑張ってます。
寒そうでしたが上品できれいでした。
朝散歩…良い事ありますよ。
コメントありがとうございました。
Commented by natsumin44 at 2011-06-13 21:56
こんばんは。Harvest--Moonさん。
この桜の木にはまだまだ咲いてましたが
一輪だけが他の桜から離れて咲いてました。
トトロがいたら必ずレポート提出します。
コメントありがとうございました。

こんばんは。*hana*さん。
毎朝見る桜なんですが他の桜よりも長く咲いてます。
淡い色が余計に寒さを感じさせますね。
でもとても上品そうな八重桜でした。
コメントありがとうございました。