菜の花のな。

朝露。

OLYMPUS E-PL1 OLYMPUS DIGITAL 14-42mm
d0124100_214405.jpg


たくさんの朝露の雫。
キラキラ輝いて…これが水晶だったらなぁ…と考えるのは私だけかな。

マクロレンズ貯金…何故か貯まらず減ってます。

Second blog
にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼レフカメラへ にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ いつもありがとうございます。月曜日の病院は…すごく混んでました。
おきてがみ
d0124100_21445088.gif

[PR]
by natsumin44 | 2011-06-13 21:46 | Favorite(お気に入り) | Comments(10)
Commented by R!E at 2011-06-13 22:03 x
じゃぁじゃぁ
リエは
これがダイアモンドだったらいいな~ってw

それにしても
キラキラまん丸のつぶたちが
いっぱいで可愛いよね~

リエももいっこマクロレンズ欲しいのだす。。。
ボーナスでと狙っているんだけど
どうなることやら・・・
ポチ☆
Commented by *hana* at 2011-06-13 22:13 x
こんばんはー。
ぷるぷるのしずく!
光でキラキラしててきれいですね~
水晶、私はついゼリーみたいって思っちゃいます。
マクロ貯金が減ってる??その行方は・・・ワンピース?←違w
P☆
Commented by Harvest--Moon at 2011-06-14 00:51
こんばんは!
キラキラで綺麗です!!
そうね~水晶でもいいけど、
ちょっと控えめにガラス玉だったらいいな~

病院に行かれたのですか~?
お大事に!
P☆
Commented by coppereye at 2011-06-14 01:51
いえいえ、ワタシも〜♪
水晶だったらね、、
豪華なネックレスができるよね。^^
Commented by june at 2011-06-14 13:30 x
キラキラな雫がこんなにたくさん♪
これが宝石だったら。 いいですよね〜
やっぱり、よぎりますよ。あまりに輝いてると^^;
p☆
Commented by lyliexlylie at 2011-06-14 15:58
こんにちは〜。

キラキラぷるぷるの雫ちゃん…
光に透過させて撮るのもいいですが
こんなふうに真上から激写するのも、いいですね^^

病院!?
大丈夫ですか?
どうぞオダイジニ…
Commented by pierre1228 at 2011-06-14 20:29
沢山の雫が朝日を浴びてキラキラしてますね
レンズ預金って意外と堪らないんですよね(汗)

応援ポチっと♪
Commented by natsumin44 at 2011-06-14 22:56
こんばんは。R ! Eさん。
ダイアモンドだったら…写真撮らずに
ダイヤを取って袋に入れてました(笑)。
マクロレンズ…欲しいですね。
今年中に何とか手に入れたいですが…。
コメントありがとうございました。

こんばんは。*hana*さん。
そうですね。ゼリーにも見えますね。
真ん丸な雫はとてもきれいでした。
マクロ貯金…減ってます。
犯人は自分ですが気合を入れないとだめですね。
コメントありがとうございました。

こんばんは。Harvest--Moonさん。
ビー玉の小さいバージョンにも見えますね。
キラキラ光っていて本当にきれいでした。
もうかなり長く通院してます。
早く縁を切りたいのですが…(笑)。
コメントありがとうございました。
Commented by natsumin44 at 2011-06-14 22:57
こんばんは。コパさん。
素敵な水晶のネックレス良いですね。
キラキラ光るものを見ると宝石が浮かびます。
海でガラスのかけらを見つけると…もう嬉しくて。
コメントありがとうございました。

こんばんは。juneさん。
遠くから見ても雫はキラキラ輝いて宝石のようでした。
メッケもん。みたいな感じで喜んで側に行くと
宝石ではなく朝露の雫でした。
コメントありがとうございました。
Commented by natsumin44 at 2011-06-14 22:57
こんばんは。lyliexlylieさん。
これを撮った時はマクロが欲しいと本気で思いました。
この周辺ではたくさんキラキラ光ってました。
病院はまだちょっと通院せねばなりません。
コメントありがとうございました。

こんばんは。pierre1228さん。
朝露がとてもきれいな朝でした。
どうしてレンズ預金って貯まらないんでしょうね。
いくら貯まったかなぁ…と貯金箱を覗くとダメですね。
ちょっとだけ使ってもイイかな…って思ってしまうんです。
コメントありがとうございました。