菜の花のな。

ブランコ。

OLYMPUS E-PL1 OLYMPUS DIGITAL 14-42mm
d0124100_22193256.jpg


昔は大きく揺れても愉しかったのに
今は…ちょっと大きく揺らされるとシンドイ。

Second blog
にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼レフカメラへ にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ いつもありがとうございます。近所のネコが…じゃれて来ます。どうしてなんだろう。
おきてがみ
d0124100_22204313.gif

[PR]
by natsumin44 | 2011-06-15 00:00 | Scenery(風景) | Comments(5)
Commented by Harvest--Moon at 2011-06-16 00:35
こんばんは!
わかります~
子供のころはあんなに好きだったのに、
今は気持ち悪くなりそう・・・
歳をとって失われるものって多すぎ・・涙

近所のネコさん、
きっとnatsuminさんのこと、好きなんですよ!
P☆
Commented by R!E at 2011-06-16 07:23 x
子供の頃は二人乗りして
真横に成るくらいまでコイで
はしゃいでたのに・・・
今は酔っちゃうよ 汗
ポチ☆
Commented by *hana* at 2011-06-16 09:23 x
ブランコ、もうずっと乗ってないな~
立ち漕ぎなんてしたらフラフラになっちゃうかも。。。
猫ちゃんがじゃれてくるってかわいいじゃないですか♪
この人は構ってくれるって思ったのかも^^P☆
Commented by pierre1228 at 2011-06-16 20:49
子供の頃は立ちこぎで凄く揺れてたなぁ
そのまま飛んで前のバーを越えたりしてましたからね
今は体重が・・・で無理ですね(汗)

応援ポチっと♪
Commented by natsumin44 at 2011-06-16 21:50
こんばんは。Harvest--Moonさん。
子供の頃はみんなそうですよね。
空まで飛べるように漕ぎました。
大人になると臆病になるのかな…。
近所のネコ…いつも私を見るとジャレてきます。
コメントありがとうございました。

こんばんは。R ! Eさん。
昔は滑り台もジャングルジムも好きだったのに
今…公園に行くとベンチに座ってるのが
一番良かったりします。
コメントありがとうございます。

こんばんは。*hana*さん。
誰もいない公園に行くと
ついついブランコに乗ってしまいます。
近所には公園が数個ありますがあまり子供は遊んでません。
ネコはいつもジャレてきます。
コメントありがとうございました。

こんばんは。pierre1228さん。
空まで飛べるように大きく漕いでました。
落ちて怪我しても…翌日にはまたブランコ乗ってました。
大人になるといろいろですね。
コメントありがとうございました。