菜の花のな。

見下ろす。

PENTAX K100D Super PENTAX -DA 1:3.5-5.6 18-55mm AL
d0124100_22393883.jpg


小石を落とすとその音の響きが…遠くで感じた。

Second blog
にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼レフカメラへ にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ いつもありがとうございます。今日はストーブのお世話になりました。
おきてがみ
d0124100_22401951.gif

[PR]
by natsumin44 | 2011-06-17 00:00 | Scenery(風景) | Comments(6)
Commented by R!E at 2011-06-18 00:01 x
そっか~
まだ暖房が活躍する日があるんだね~
うちは扇風機をそろそろだそうかと。。。

かんからこ~んって
オチル音きくと
自分までそのまま落ちていきそうに鳴っちゃうので
高いところは苦手だったりします><
ポチ☆
Commented by Harvest--Moon at 2011-06-18 00:20
こんばんは!
うわぁ~かなり乗り出しての撮影ですか?
ちょっと怖いですね!
これじゃきっと落としてからしばらくしないと
音がしなかったことでしょうね~

まだまだ冷えますね!
こちらはそろそろお風呂じゃなくシャワーにしようか、
と迷ってます!
P☆
Commented at 2011-06-18 15:31
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by *hana* at 2011-06-18 17:01 x
こんにちわ^^
これはすっごく高いところから見下ろしてますか?
波が浜に迫る泡になった白さが
幅広いレースのようですね^^
ストーブ、、、まだ寒いんですね。
お風邪などひかれませんように。。P☆
Commented by natsumin44 at 2011-06-19 22:04
こんばんは。R ! Eさん。
まだストーブは活躍中です。
扇風機は夏になってちょっと使う程度です。
石が落ちて行く音はちょっと怖いものがありました。
高いところは好きですが時々は足がすくむ時があります。
コメントありがとうございました。

こんばんは。Harvest--Moonさん。
風が吹くと怖い場所でしたが
釧路の海岸ではこのような場所は結構あります。
ストーブや暖房装置は7月になっても使う事があります。
同じ日本でも違いますね。羨ましくなります。
コメントありがとうございました。
Commented by natsumin44 at 2011-06-19 22:05
こんばんは。鍵コメさん。
波しぶきは遠くで聞こえてました。
立ってるとちょっと怖かったですが
ひょっとしたら飛べるかも…って思ったりしました。
こちらは日によって寒さが違います。
なので風邪は絶えず引いてます。
コメントありがとうございました。

こんばんは。*hana*さん。
いくら高いところが好きでも
ここから下を見下ろすとちょっと震えました。
波の音とカモメの声しか聞こえず
気晴らしにはちょうどいい場所でした。
コメントありがとうございました。