菜の花のな。

油断。

OLYMPUS E-PL1 OLYMPUS DIGITAL 14-42mm
d0124100_2192841.jpg


へんな体勢で液晶モニターから海を眺めていたら…波が来た。
慌てて体を整えようとするけどなかなか立ち上がれずエライこっちゃ。
毎回海に来ると逃げ遅れてしまう…。学習能力がないのかな。

Second blog
にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼レフカメラへ にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ いつもありがとうございます。今日は17℃。温かい日でした。
おきてがみ
d0124100_21391758.gif

[PR]
by natsumin44 | 2011-06-28 00:00 | Scenery(風景) | Comments(5)
Commented by R!E at 2011-06-28 23:06 x
だいじょぶ・・・
逃げ遅れて
ずぶぬれになる私がいるから・・・汗

レンズ通してからかなって
思うでしょ?
いいえ・・・
レンズなしでも逃げ遅れるんです。
運動神経ないんです わたし。。。
Commented by Harvest--Moon at 2011-06-29 00:21
こんばんは!
本当ですね。
かなりのローアングルですものね。
きつい体勢でよく撮られましたね~
でもそのぶん、波の迫力が伝わってきましたよ!!
あ~逃げなきゃって叫びそう・・笑
P☆
Commented by june at 2011-06-29 01:05 x
私も経験あります。^^;
ローアングルだと、撮りながらもけっこう恐怖を感じますよね。
気持ち良さそうな海だわ〜
P☆
Commented by lyliexlylie at 2011-06-29 08:15
なつさん、おはようございます★

笑!
ローアングルから構えてたら、わたしもおなじことになりそう^^;;;
…もう10年以上海に行ってないので、
逆に ざっぱーん★ってなりたいかも!
Commented by *hana* at 2011-06-29 18:38 x
こんばんは。
私も先日海に行った時、逃げ遅れて
ざっばーんっと波におそわれました(笑)
(カメラは幸い無事でした)
波が迫り来る迫力がありますね!!
P☆