菜の花のな。

来た…。

Canon IXY DIGITAL
d0124100_2056346.jpg


今日は暑かったです。最高気温が23℃。
この夏の最高気温です。

Second blog
にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼レフカメラへ にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ いつもありがとうございます。天気が良いと仕事中でも睡魔が襲ってきます。
おきてがみ
d0124100_2150970.gif

[PR]
by natsumin44 | 2011-06-29 00:00 | Scenery(風景) | Comments(6)
Commented at 2011-06-29 23:40 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by Harvest--Moon at 2011-06-30 06:20
おはようございます!
わぁ~~
今日もひときわ雄大な大自然を
満喫できるお写真!
釧路に行きたくなります!!
こちらでは絶対に見られない光景ですもの・・・
朝から癒されました~

私は仕事中でなくても眠くなりますよ・・・笑
P☆
Commented at 2011-06-30 17:38 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by *hana* at 2011-06-30 21:04 x
こんばんは。
わー素敵~雄大な自然♪
普段見慣れた景色とは違う、
広がる緑に深呼吸したくなります。
私も仕事中は眠いです。
昼食後の2~3時が特に(笑)
P☆
Commented by natsumin44 at 2011-06-30 23:01
こんばんは。鍵コメ1号さん。
23℃でも釧路人には暑く感じます。
身体が…車と同じで寒冷地仕様になってます。
今日も23℃…暑かったです。
冷たいものばかり求めてました。
コメントありがとうございました。

こんばんは。Harvest--Moonさん。
是非是非釧路に来てみてくださいな。
夏でも…気温は25℃以下で
クーラーは使う事はありませんよ。
睡魔はいつでもやってきますね。
コメントありがとうございました。
Commented by natsumin44 at 2011-06-30 23:02
こんばんは。鍵コメ2号さん。
水シャワー…間違って浴びた事があるくらいで
自分からは浴びた事がないです。
移動には車は必要ですが道東方面へお越しの際は
お抱え運転手やらさせてもらいますぜぃ。
コメントありがとうございました。

こんばんは。*hana*さん。
そうですね。思わず深呼吸をしてしまいます。
でも時々都会のビル街も良いなぁと思っちゃいます。
お腹いっぱいになると眠くなりますね。
午後からはいつもまぶたが重く感じます。
コメントありがとうございました。