菜の花のな。

5秒前。

OLYMPUS E-PL1 OLYMPUS DIGITAL 14-42mm
d0124100_22511348.jpg


風が吹けばまもなく飛べる状態。
私もこの種に掴まって遠くまで飛んで行きたい。

Second blog
にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼レフカメラへ にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ いつもありがとうございます。本日も気温が23℃。でも明日からまた寒さが戻りそう。
おきてがみ
d0124100_22523521.gif

[PR]
by natsumin44 | 2011-06-30 00:00 | Favorite(お気に入り) | Comments(4)
Commented by R!E at 2011-06-30 23:47 x
うんうん。
リエも飛んでゆきたい。
知らない街に。

また寒くなっちゃうの?
体きをつけてね。
こちらも明日は過ごしやすいかもっていってたけど
30度ごえだろうなぁ・・・・
たして二でわりたいね!
ポチ☆
Commented by Harvest--Moon at 2011-07-01 00:25
こんばんは!
本当に五秒後にフワッと飛んでしまいそう・・
飛んで行きたいのは私もいっしょです~

涼しいそちらが羨ましい~~
こちらはネチネチ地獄です!!
P☆
Commented by natsumin44 at 2011-07-01 22:44
こんばんは。R!Eさん。
飛んで行きたいですよね。
今日は寒くなるかな…と思いましたが
昨日くらいの暑さでした。釧路人は20℃越えると大変です。
厳寒は耐えれますが暑いのは苦手です。
この夏…北海道へどうですか?
コメントありがとうございました。

こんばんは。Harvest--Moonさん。
一緒に飛んで見たいですね。
何も考えずにのほほーーんと空の旅してみたいです。

そちらからみればずっとずっと涼しいです。
今年の夏は暑さが厳しいと聞いてます。
お身体気をつけて下さい。
コメントありがとうございました。
Commented by copper-eye at 2011-07-01 23:35
うん! アタシも!
綿毛に掴まって飛んで行こう〜あなたのところへ〜♪
迎えてくれるかな〜♪
なんて、即興で唄ってみる。^^; 
夏バテ(早すぎ?)で、熱っぽくてちょっとヘンな奴になってます。
悪しからず。