菜の花のな。

終点。

OLYMPUS E-PL1 OLYMPUS DIGITAL 14-42mm
d0124100_2236458.jpg


タンポポの綿毛が辿り着いたところ。

Second blog
にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼レフカメラへ にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ いつもありがとうございます。3日ほど釧路も暑さが続いてます。20℃前後ですけどね。
おきてがみ
d0124100_22384261.gif

[PR]
by natsumin44 | 2011-07-01 00:00 | Favorite(お気に入り) | Comments(3)
Commented by Harvest--Moon at 2011-07-02 00:18
こんばんは!
綿毛はここにきたのですね~
きっとこのお花に癒されて、
優しくされてることでしょう。
そしてまたここでひっそりと息づくのかな~
P☆
Commented by R!E at 2011-07-02 00:30 x
きんのう飛ばされた娘が
ここにきたのかぁ・・・
物語はつづいてますね♪
ポチ☆
Commented by *hana* at 2011-07-02 10:03 x
こんにちは。
飛ばされた綿毛が辿り着いた先に
白くてきれいなお花が^^
このお花に引き寄せられたんですね。
この綿毛ちゃんの物語はこれから始まるんですね。
来年には花が咲いてるといいな~^^
P☆