菜の花のな。

夏。

Canon IXY DIGITAL
d0124100_21365110.jpg


朝とお昼の温度差が激しいです。
だからなのか周囲には風邪引きさんが多いです。

Second blog
にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼レフカメラへ にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ いつもありがとうございます。ソーラーLEDライトをもらいました。なかなかの優れもの。
おきてがみ
d0124100_21415386.gif

[PR]
by natsumin44 | 2011-07-02 00:00 | Scenery(風景) | Comments(8)
Commented by Harvest--Moon at 2011-07-03 00:14
こんばんは!
これまた、でっかいどう!北海道だぁ~~
どこまでも広がる草原、
そしてうっすらと見える山々、
すべてが壮大で、小さいことで悩んでるのが、
バカバカしくなります!!
P☆
Commented by R!E at 2011-07-03 00:48 x
わぁ~
北海道はでっかいどうってコメしようとしたら
(Harvest Moonさんも同じだぁ~w)

見渡すかぎり
青いそらと草原の緑
いい景色がいっぱいなんだろうなー
夏に北海道いくんだけどゆっくりはできないのよね~><
ポチ☆
Commented by june at 2011-07-03 19:17 x
いかにも北海道という景色。
いつ見ても感動!
夏の空になってきましたね〜^^
P☆
Commented by *hana* at 2011-07-04 15:35 x
こんにちは。
うわー広い!
どこまでも広がる草原(牧場?)と
遠くに見える山々が雄大で
北海道の夏の景色ですね!
いいなー夏の北海道に行きたくなります。
P☆
Commented by natsumin44 at 2011-07-06 21:11
こんばんは。Havest--Moonさん。
すっかり遅くなってすみません。
ちょっとゴタゴタしてました。ごめんなさい。
真っ直ぐな道や平野など見ると
北海道に住んでいながらも感動する時があります。
気持ちも大きくなります。
コメントありがとうございました。
Commented by natsumin44 at 2011-07-06 21:12
こんばんは。R ! Eさん。
「北海道はでっかいどー」って運転中に良く思います。
そうですか…。ゆっくりと滞在出来ないんですか。
でも今度また来てください。
美味しいものたくさん食べて下さいね。
遅くなりましたがコメントありがとうございました。
Commented by natsumin44 at 2011-07-06 21:12
こんばんは。juneさん。
めげそうになるとプチドライブをします。
いろいろな景色を見て力もらってます。
今日は釧路では珍しく夏の雲…入道雲が出てました。
写真を撮りたかったんですが会社の窓から眺めてました。
遅くなりましたがコメントありがとうございました。
Commented by natsumin44 at 2011-07-06 21:12
こんばんは。*hana*さん。
こんな草原を見ると思わず転がって見たい…と思います。
でも実際転がると…痛いし止まらないし…着てるものに草は付くし
大変ですが転がってしまうと笑いが止まらないです。
是非是非北海道へお越しください。お待ちしてます。
遅くなりましたがコメントありがとうございました。