菜の花のな。

大きな木。

Canon IXY DIGITAL
d0124100_20515070.jpg


今日も暑かったです。23℃ですけどね。
でも車のエアコンは使わず窓を開けて自然の風一番いい。
豪快に窓を開け過ぎて髪はライオンのたて髪のようでした。

Second blog
にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼レフカメラへ にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ いつもありがとうございます。何ってたって健康が一番だね。
おきてがみ
d0124100_20562833.gif

[PR]
by natsumin44 | 2011-07-06 00:00 | Scenery(風景) | Comments(4)
Commented by ajisai212 at 2011-07-06 22:06
こんばんは~! 大きな木を見ていたら、小さい事でクヨクヨしていた自分がすごく小さく思えて恥ずかしくなりました(^^ゞ
自然ほど偉大なものは無いですね。私も自然の風が一番好きです^^

Commented by R!E at 2011-07-06 23:59 x
自然の風が心地いいのが
一番ですよね~

お体だいじょうぶですか?
あまり無理しないでくださいね。
ポチ☆
Commented by Harvest--Moon at 2011-07-07 00:41
こんばんは!
こういう構図、憧れます~
ポツンと木だけがあるのって素敵ですよね!
空間好きの私にはたまりません~笑

お体、お大事に♪
P☆
Commented by coppereye at 2011-07-09 00:20
大きな木を見ていると、昨年北海道へ行った時にみた景色を思い出して
しまいました。
じゃがいもの花がとても可愛くて、いい香りでした。

お大事にね。ポチ