菜の花のな。

星のような夜景。

Canon IXY DIGITAL
d0124100_20501985.jpg


七夕らしい星の画像があれば良かったんですが…。
以前函館に行った時見た星が降ったような夜景。

北海道は8月7日が七夕です。
でも函館は今日が七夕。

Second blog
にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼レフカメラへ にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ いつもありがとうございます。病院へ行くと疲れます。
おきてがみ
d0124100_2055749.gif

[PR]
by natsumin44 | 2011-07-07 00:00 | Scenery(風景) | Comments(8)
Commented by R!E at 2011-07-07 22:32 x
綺麗な夜景ですね。
新婚のころ生でみました。
藻岩山?だっけ。。。そこもきれいだった記憶があります。

8月のところも結構おおいんですね。
7月とばかり思ってましたよー
ぽち
Commented by Harvest--Moon at 2011-07-08 00:30
こんばんは!
へぇ~
北海道では8月なんですね。
でも函館は7月・・・
いろいろと興味深いです~!

とっても綺麗な夜景、
北海道の形を想像しちゃいました!
P☆
Commented by sugar at 2011-07-08 16:49 x
は~~るばる、来たぜ函館ぇ~~~♪by、さぶちゃん
思わず歌ってしまいそうになりました。w
キレイ~~!!函館は素通りしただけだったので、
この夜景いつか見てみたい♪
北海道の七夕が8月とな!地域によって時差があるんですね。
そう言えばご近所の七夕祭りも8月。今から楽しみなのです。(*^。^*)

なっちゃんも元気にしてますか?
あまり無理をしないようにしてくださいね!^^
Commented by *hana* at 2011-07-09 10:56 x
キラキラしてキレイな夜景!!
函館、もう10年位前に行って夜景を見ましたが
すごくキレイで感動した記憶が・・・懐かしいです。
北海道は七夕が8月なんですね。
織姫と彦星は2回会うチャンスがあったんですね^^P☆
Commented by natsumin44 at 2011-07-09 22:10
こんばんは。R ! Eさん。
函館の夜景は世界3大夜景のひとつです。
実際に見ると本当に宝石箱をひっくり返した感じです。
藻岩山の夜景もきれいですよね。
コメントありがとうございました。
Commented by natsumin44 at 2011-07-09 22:11
こんばんは。Harvest--Moonさん。
本州に近い函館は7月なんですよ。
昔、七夕はちょうちんを持って町内を1軒1軒歩きました。
想い出すと懐かしいです。
コメントありがとうございました。
Commented by natsumin44 at 2011-07-09 22:11
こんばんは。sugarさん。
そうそうサブちゃんの函館です。
GRAYもいますぜぃ。
函館山からみる夜景は本当に感動します。
100万ドルの夜景です。

病院通いが続いてますが元気です。
コメントありがとうございました。
Commented by natsumin44 at 2011-07-09 22:11
こんばんは。*hana*さん。
函館の夜景はホントきれいですよね。
札幌の藻岩山からみた札幌市内の夜景もきれいです。
是非今度いらしてください。
北海道の七夕は8月なので2回会えるのかな。
コメントありがとうございました。