菜の花のな。

波。

OLYMPUS E-PL1 OLYMPUS DIGITAL 14-42mm
d0124100_2005353.jpg


7月の海。
気温は20℃以上あっても波は冷たいのよ。
目が覚めるほど冷たい。
それはそれは…虫歯にも心臓にも響きます…。

Second blog
にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼レフカメラへ にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ いつもありがとうございます。こちらも短い夏を味わってます。
おきてがみ
d0124100_2032013.gif

[PR]
by natsumin44 | 2011-07-11 00:00 | Scenery(風景) | Comments(4)
Commented by Harvest--Moon at 2011-07-12 00:40
こんばんは!
やはりまだ水は冷たいのですね~
こちらの暑さでは、すぐにでも飛び込みたいくらいですよ!
虫歯、治してくださいね~笑
P☆
Commented by R!E at 2011-07-12 06:43 x
まだまだ
ひぇ~~ってなるんだね!
虫歯に響く。。。でイメージわきます。

波が迫ってくる感じがすごくでてますね。
ポチ☆
Commented by *hana* at 2011-07-12 09:01 x
まだ水が冷たいんですね^^
ひょぇええーーって震え上がるくらいのイメージで合ってます?
こちらは暑くて暑くて・・・
なのでとってもうらやましいです。
P☆
Commented by june at 2011-07-12 21:28 x
ここで、この波を見ていると、虫歯に響いてもいいから
入りた〜いと思ってしまいます。。^^;
そのくらい暑い!
P☆