菜の花のな。

盛夏。

PENTAX K100D Super PENTAX -DA 1:3.5-5.6 18-55mm AL
d0124100_23172850.jpg


暑くて暑くて…言葉が出ない。
でも釧路には短い夏。
たくさん愉しまなきゃ。

Second blog
にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼レフカメラへ にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ いつもありがとうございます。20℃前後ですが暑くバテてます。
おきてがみ
d0124100_23311324.gif

[PR]
by natsumin44 | 2011-07-12 00:00 | Scenery(風景) | Comments(16)
Commented by いちぼく at 2011-07-13 00:20 x
こんばんわぁ
コメントいただいて、ありがとうございました☆彡
気持ちのいい風景ですね~
なだらかな起伏が優しい姿です^^
え!20度!
そちらでは暑く感じるんでしょうね(^^;
夏バテ、気をつけてくださいね(笑)
あ~、そちらに飛んでいきたい!
Commented by Harvest--Moon at 2011-07-13 00:27
こんばんは!
今日もムシムシした一日でした~
お元気でお過ごしでしたでしょうか~?
それにしてもまたまた広大な畑。
北海道ならでは光景ですね~
これは一体何の畑なんでしょう・・・
P☆
Commented by ガミ@オレンジの世界 at 2011-07-13 06:47 x
20度で暑い?(笑)
こちらは35度です(爆)
この畑の風景憧れますね〜。
ちなみに上のコメしている Harvest師匠とも
繋がっておられたのですね!
Commented by R!E at 2011-07-13 07:24 x
湿気が多いのかな
20度なんて羨ましいです~
もう毎日いやになってます><

すっごく素敵な景色ですね~
母なる大地って感じです。
ポチ☆
Commented by june at 2011-07-13 10:00 x
なんか畑の匂いがしてきそうな景色♪
土と草と暖かな空気の匂い^^
北海道という感じですね〜
20度でバテてるなんて、こっちきたらなつさん倒れますね(爆)
P☆
Commented by *hana* at 2011-07-13 10:21 x
広い畑の土の色と緑のコントラストや
なだらかな起伏の山々が美しいですね!
20度なんてうらやましい~
こちらはむっしむしのじっとじとで倒れそうです><
P☆
Commented at 2011-07-13 11:09 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by lyliexlylie at 2011-07-13 15:40
なつさん、こんにちは〜。

いい風景ですね^^
20度というと、とっても羨ましいのですが
釧路温度的には猛暑なのでしょうか?
お互い、夏バテ頑張ってのりきりましょー!
(わたしも既に夏バテなのですよ)
Commented by natsumin44 at 2011-07-13 22:46
こんばんは。いちぼくさん。
北海道は夏から秋にかけてが良いかも知れません。
今日は最高気温が22℃でしたが
山の方ではもっとあったかも知れません。
20℃が釧路の夏です。
コメントありがとうございました。
Commented by natsumin44 at 2011-07-13 22:46
こんばんは。Harvest--Moonさん。
こちらも蒸し暑い一日でした。
休みだったのでドライブ日和でしたが
クーラーよりも窓を全開にして運転してました。
この畑は何の畑かはわかりませんが
山には結構あります。
コメントありがとうございました。
Commented by natsumin44 at 2011-07-13 22:46
こんばんは。ガミさん。
お久しぶりです。35℃ですか。
道外の夏は私には耐えられないです。
今日もドライブしてきましたが
長閑な風景ばかりでした。
窓を開けると牛の匂いがして…北海道らしかったです。
コメントありがとうございました。
Commented by natsumin44 at 2011-07-13 22:46
こんばんは。R ! Eさん。
今日は走行距離が250キロの旅をして来ましたが
暑さでバテて途中でガリガリ君を買いました。
そちらの暑さ…大変ですね。
暑中お見舞い申し上げます。
コメントありがとうございました。
Commented by natsumin44 at 2011-07-13 22:47
こんばんは。juneさん。
畑の匂いや牛の匂い…いろいろです。
今日のドライブでも北海道を満喫です。
放牧されてる馬に出会った時は驚きました。
今日は23℃あったようですがバテてます。
そちらの夏は…たぶん私は倒れますね。
コメントありがとうございました。
Commented by natsumin44 at 2011-07-13 22:47
こんばんは。*hana*さん。
20℃越えは釧路人にしては夏なんですよ(笑)。
30℃超えたら…ニュースになります。マジで。
今度是非ご主人と北海道へ来てください。
お待ちしてます。
コメントありがとうございました。
Commented by natsumin44 at 2011-07-13 22:47
こんばんは。鍵コメさん。
休みでしたがドライブしてきました。
往復4時間で走行距離250キロ。
暑さに参りましたが身体の調子は良いです。
ご心配おかけしてすみませんでした。
今回は病院の薬が効いてます。
コメントありがとうございました。
Commented by natsumin44 at 2011-07-13 22:47
こんばんは。lyliexlylieさん。
そうなんです。釧路的には20℃は真夏です。
23℃とかなると人は家から出てきません。
30℃越えになると公園の噴水で遊びたくなります。
なつ…と言いますが夏はちょっと苦手です。
コメントありがとうございました。