菜の花のな。

あやめヶ原。

OLYMPUS E-PL1 OLYMPUS DIGITAL 14-42mm
d0124100_2193379.jpg


アヤメの花畑に放牧馬がいます。
馬は雑草を食べますが、 アヤメは食べません。
なので馬を放牧してアヤメを保護してます。

Second blog
にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼レフカメラへ にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ いつもありがとうございます。今日は朝から雨。
おきてがみ
d0124100_211329100.gif

[PR]
by natsumin44 | 2011-07-14 21:14 | Scenery(風景) | Comments(6)
Commented by R!E at 2011-07-14 21:20 x
パンダごろごろをじーーっとながめてしまった。。。

こんかいもまた壮大な景色~
放牧されている馬さんたちが壮大さをプラスさせてくれてますね。
向こう側が少し霧がかかっているような
雲がさしかかっているような淡い感じに比べて
手前側の緑がイキイキとしてていいですね~
ポチー
Commented by いちぼく at 2011-07-14 22:58 x
こんばんわぁ
馬の放牧、のどかでいいですね~
馬ちゃんも花は大事にするんですね^^
広々して、自然いっぱいで、気持ちが晴れ晴れします~
ここで、ぼーっとしていたいなぁ☆彡
Commented by Harvest--Moon at 2011-07-15 00:17
こんばんは!
紫のポチポチあるのはアヤメなのですね~
そしてお馬さん、のどかな風景です!
近づいて触れるのかしら・・・
何もかもが雄大でスケールの違いに圧倒されます~
パンダも可愛い♪
P☆
Commented by natsumin44 at 2011-07-15 22:58
こんばんは。R ! Eさん。
この馬さん達が…歩くのが早くて早くて…
追いかけられないように見つからないように
撮ってました。海からは霧が発生しましたが
すぐに消えてはまた発生したりと一瞬で景色は変わります。
お忙しい中、コメントありがとうございました。
Commented by natsumin44 at 2011-07-15 22:58
こんばんは。いちぼくさん。
競馬の馬とは違ってのんびりしてる風に見えますが
とても仲が良く私が帰るころにはじゃれあってました。
それを羨ましそうに私は見てました(笑)。
ここにいると時間を忘れます。今度是非来てください。
温かいコメントありがとうございました。
Commented by natsumin44 at 2011-07-15 22:58
こんばんは。Harvest--Moonさん。
一面があやめで紫色の絨毯のようでした。
馬さんには近づけませんが結構な数の馬がいました。
平日だったので観光客よりも馬の方が多かったと思います。
鳥の鳴き声と風の音しか聞こえない場所でした。
いつもコメントありがとうございます。