菜の花のな。

太平洋。

PENTAX K100D Super PENTAX FISH-EYE 10-17mm
d0124100_23571110.jpg


先日の琵琶瀬…。展望台からクルッと後ろを振り返るとこの光景。
地平線と空の切れ間がわかりませんが…北太平洋がきれいです。

Second blog
にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼レフカメラへ にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ いつもありがとうございます。本日も寒かったです。ガリガリ君は食べれません。
おきてがみ
d0124100_23583386.gif

[PR]
by natsumin44 | 2011-07-16 00:00 | Scenery(風景) | Comments(6)
Commented by R!E at 2011-07-17 00:43 x
寒くてアイスたべられないのかなぁ・・・
うらやましいー

なんとな~~~くうっすら
境目わかりますよ
ポチ☆
Commented by Harvest--Moon at 2011-07-17 00:53
こんばんは!
360度の見晴らし、
昨日に引き続き、堪能しました~
うっすらと見えるのは水平線でなく、
地平線なのですね。
こちらは燃えるような暑さで、羨ましい!
P☆
Commented by *hana* at 2011-07-17 20:45 x
こんばんは。
ガリガリ君、食べれないほど寒かったんですね。
いいなぁ~
こちらは食べてる間に溶けていきます><
地平線と空の切れ間・・・うっすら見えるのは地平線?
P☆
Commented by natsumin44 at 2011-07-17 23:28
こんばんは。R ! Eさん。
今日もヒンヤリの一日でした。
夏はもう終わったのかな…と思えるほどです。
空と海の境目がわかってもらえてうれしいです。
気を付けて撮ってるつもりなんですが…。
コメントありがとうございました。

Commented by natsumin44 at 2011-07-17 23:29
こんばんは。Harvest--Moonさん。
ここの展望台は360℃の見晴らしが最高なんです。
年に一度は来ますが…お気に入りの場所です。
そちらはまだまだ暑さが続きそうですね。
こちらはひんやりと肌寒いです。
足して2で割れたら良いですね。
コメントありがとうございました。
Commented by natsumin44 at 2011-07-17 23:29
こんばんは。*hana*さん。
ガリガリ君…寒くて食べれなくても
スーパーに行くと買ってしまいます。
冷凍庫に並べてるのを見るのが幸せです。
地平線ですがわかりますか?
空と海の色が同じなんです。
コメントありがとうございました。