菜の花のな。

発生中。

OLYMPUS E-PL1 OLYMPUS DIGITAL 14-42mm
d0124100_20594762.jpg


海から霧が発生中です。
酷くならないうちに逃げないと…(笑)。

Second blog
にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼レフカメラへ にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ いつもありがとうございます。今日は扇風機が活躍しました。
おきてがみ
d0124100_2113993.gif

[PR]
by natsumin44 | 2011-07-18 00:00 | Scenery(風景) | Comments(10)
Commented by Harvest--Moon at 2011-07-19 00:41
こんばんは!
霧がかかってるところと、
くっきりと見えてるところがあって綺麗ですね~
そうそう、早く逃げて!!笑
P☆
Commented at 2011-07-19 08:06 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by sugar at 2011-07-19 11:21 x
え??海から??
読み間違えてないか、思わず3度読み返してしまいました。笑
海からも霧が発生するんですね~。
ちょっと神秘的♪
Commented by ケンゴロー at 2011-07-19 12:33 x
自分雲海大好き!超キレイっすよねぇ
Commented by june at 2011-07-19 13:10 x
幻想的な光景ですね〜
あんまり見とれてると、辺り一面真っ白になりそうですね。
P☆
Commented by natsumin44 at 2011-07-19 21:49
こんばんは。Harvest--Moonさん。
この霧が数分後にはきれいに消えてしまうんです。
でもすぐにまた発生しましたが…
濃霧だと運転しづらいです。
なので早めに逃げました。
コメントありがとうございました。
Commented by natsumin44 at 2011-07-19 21:49
こんばんは。鍵コメさん。
いつもありがとうございます。
無理なさらないで下さいね。
台風と猛暑…どちらも日本を襲ってますね。
気をつけて下さい。
Commented by natsumin44 at 2011-07-19 21:49
こんばんは。sugarさん。
こちらは海上からも発生します。
霧の街釧路…ですから絶えず霧が出てます。
7月22日(金)~7月24日(日)は
くしろ霧フェスティバルがあります。
夏のイベントですがなかなか愉しいです。
コメントありがとうございました。
Commented by natsumin44 at 2011-07-19 21:49
こんばんは。ケンゴローさん。
初めまして。小樽良いですね。
何度か行った事がありますがお寿司が美味しいですよね。
コメントありがとうございました。
Commented by natsumin44 at 2011-07-19 21:50
こんばんは。juneさん。
急に霧が発生するといろいろ大変です。
布団干しをしていたらすぐに取り込まなければならないし
洗濯ものもオチオチ干してられません。
でも7月の釧路は霧の発生率が多いです。
コメントありがとうございました。