菜の花のな。

一本道。

PENTAX K100D Super PENTAX FISH-EYE 10-17mm
d0124100_2131586.jpg


展望台からの帰り道…。
駐車場まで遠い遠い。

途中でライダーとすれ違う。
疲れてるから展望台まで遠いなら行きたくない。と言う。

「ここまで来たなら是非行った方が良いですよ。」と私は勧める。
「そうですか。わかりました。」とライダーは歩いて行ったけど
ごめん。帰り道…辛いで…。

Second blog
にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼レフカメラへ にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ いつもありがとうございます。我が家の畑の野菜たちが出来たでござるよ。
おきてがみ
d0124100_2136886.gif

[PR]
by natsumin44 | 2011-07-19 00:00 | Scenery(風景) | Comments(10)
Commented by *hana* at 2011-07-19 22:15 x
こんばんは。
展望台までの道、緑の中を真っ直ぐ歩いていくんですね!
この広さ、雄大で気分が良さそう~
展望台まで遠いと行きは良くても帰りは辛くなるんですよね~
でも空の雲にも手が届きそうで
自然を身近に感じられていいですね。
P☆
Commented by sakurashot at 2011-07-19 22:30
ずっと続く一本道…
こうゆうロケーションって好きっす。
ライダーさん、展望台まで行けたかな?
Commented by Harvest--Moon at 2011-07-20 01:04
こんばんは!
ライダーさんへの的確なアドバイス、
さすがです!
でもこの風景なら私は絶対にいくと思います~
だってとても広大な風景ですもの、
先にはもっといいものがあるかも!?って思いますよね!
お野菜、食べるの楽しみでござるね。笑
Commented by R!E at 2011-07-20 06:51 x
前に北海道にいったときに
こゆ一本道が多くて海外みたいだなって思ったよ。

ライダーさん無事についたのかな?
ポチ☆
Commented at 2011-07-20 12:47
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by natsumin44 at 2011-07-20 22:59
こんばんは。*hana*さん。
果てしなく続く真っ直ぐな道でした。
周りの景色は一面のアヤメと海と空。
行きは良いのですが帰りが辛かったです。
駐車場が見えてきて自分の車が見えた時はホッとしました。
北海道はこれからの季節が良いですよ。
コメントありがとうございます。
Commented by natsumin44 at 2011-07-20 23:00
こんばんは。sakurashotさん。
飽きるほど続く1本道でした。
人間が歩く道のちょっと横にはケモノ道。
私もライダーさんが気になってましたが
展望台へ着いたら疲れが飛んで喜んでくれたら嬉しいです。
帰り道を考えるとちょっとだけ後悔してます。
コメントありがとうございました。
Commented by natsumin44 at 2011-07-20 23:00
こんばんは。Harvest--Moonさん。
あそこまで来て雄大な景色を見ないで
帰るなんて可哀そうだと思ったんですが
ちょっと気になってました。
そうなんです。展望台から先にまだ道があるんです。
我が家の野菜たち…形がいろいろでした。
でもさすがに新鮮で美味しかったです。
コメントありがとうございました。
Commented by natsumin44 at 2011-07-20 23:00
こんばんは。R ! Eさん。
北海道は真っ直ぐな一本道は多いです。
なので眠くなるようです。
台風の被害は大丈夫でしたか?
北海道は滅多に台風の直撃はありません。
その後のライダーさん…私も気になってました。
あれからバイクに乗った旅行者さんを見るたびにドキッとしてます。
コメントありがとうございました。
Commented by natsumin44 at 2011-07-20 23:01
こんばんは。鍵コメさん。
自分も歩いて疲れてるのに
ライダーさんに是非見るように勧めた自分…。
ちょっとだけ後悔してます。
きっと景色を見てからの帰り道
ライダーさんは私を悪魔だと思ったのではないかと…。
採れたて野菜はイビツな形をしてましたが美味しかったです。
コメントありがとうございました。