菜の花のな。

馬のいる場所。

PENTAX K100D Super PENTAX FISH-EYE 10-17mm
d0124100_22361897.jpg


今夜は寒いです。
ストーブは点けてませんが布団を一枚多く掛けて寝ますがな。

Second blog
にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼レフカメラへ にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ いつもありがとうございます。採れた野菜は、いびつな形ばかりで笑ってしまう…。
おきてがみ
d0124100_223848.gif

[PR]
by natsumin44 | 2011-07-20 00:00 | Scenery(風景) | Comments(8)
Commented by R!E at 2011-07-20 23:07 x
ぬお。。。
毛布。。。
まだ肌寒いくらいなのかなー
同じ日本なのにね~><

写真をみていると
あたたかそうなのになー
ポチ☆
Commented by Harvest--Moon at 2011-07-21 01:21
こんばんは!
馬さん発見!
結構いますよね~
馬があの大きさだと、と思うと、
このスケール感はやはり凄い!

いびつな形なほど可愛いのでは~?
P☆
Commented by *hana* at 2011-07-21 11:50 x
こんにちは。
青空も緑も広くて気持ちいい~^^
お馬さんものびのびしてていいなぁ♪
雲も穏やかでぼーっと眺めていたくなります。

お家の野菜っていびつだったり大きさもバラバラだけど
それがまたいいんですよね!
たまに人の形みたいって思えて笑えちゃいます^^
P☆
Commented by june at 2011-07-21 14:29 x
広くて、気持いい♪ 空も大きい!
長閑で、和みます。 気温は和みそうもないですね^^

いびつな野菜は、自家製の証拠のようなもんですね。
新鮮なものが食べられるのはいいことです^^
P☆
Commented by natsumin44 at 2011-07-21 22:31
こんばんは。R ! Eさん。
今夜も寒いです。
寒いですがアイスはしっかり食べました。
ホント同じ日本なのにすごいですよね。
夏バテしないようにして下さい。
コメントありがとうございました。
Commented by natsumin44 at 2011-07-21 22:31
こんばんは。Harvest--Moonさん。
馬は結構放牧されてました。
みんなとても仲が良くじゃれあってました。
それにちょっと見惚れてました。
自家製の野菜達は漬物に変身中です。
コメントありがとうございました。
Commented by natsumin44 at 2011-07-21 22:32
こんばんは。*hana*さん。
競馬が好きですが
ここの馬達は競争なんて考えた事ないと思うほど
のんびりと草を食べてました。
馬同士じゃれあったりして平和そうでした。
畑で採れた野菜はいびつですが役立ちます。
漬物に変身したりして食卓を賑わしてます。
コメントありがとうございました。
Commented by natsumin44 at 2011-07-21 22:32
こんばんは。juneさん。
ここではいろいろな鳥の鳴き声しか聞こえませんでした。
馬はひたすら草を食べてました。
追いかけられる事はないと思いますが
私は馬に見つからないように隠れて行動してました。
でもきっと馬にはバレてますよね。
自家製の野菜…。大きくならなくて良いものが大きくなり
もっともっと大きくなって欲しいものが小さいので笑えました。
コメントありがとうございました。