菜の花のな。

黄色い花。

PENTAX K100D Super PENTAX FISH-EYE 10-17mm
d0124100_2095420.jpg


黄色はラッキーカラーやで。
宝くじが当たりますよーに。
他にも何か良い事がありますよーに。

Second blog
にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼レフカメラへ にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ いつもありがとうございます。馬の視線を気にしながら撮った写真です。
おきてがみ
d0124100_2016775.gif

[PR]
by natsumin44 | 2011-07-25 20:16 | Favorite(お気に入り) | Comments(16)
Commented by R!E at 2011-07-25 22:46 x
あ、、、
宝くじ買ってない><

でも今日はいいことあったよ!
なつさんのイエローパワーのおかげかな♪
Commented by いちぼく at 2011-07-25 23:41 x
こんばんわぁ
宝くじって、誰かは必ず当たってるんですよね~
そのうち、自分も!って期待しますよね
久びさ、買ってみようかなー
当たれば、車を買い換えるんだ~♪
Commented by Harvest--Moon at 2011-07-26 00:10
こんばんは!
確かに黄色はラッキーからやで!って
なつさんまさかトラ党じゃないですよね~
そうだったら嬉しいけど!笑
ひそかに咲く黄色のお花、
これだけの黄色でも癒されますね!
P☆
Commented by june at 2011-07-26 10:16 x
そばに馬がいたんですか? 何してんの?って言ってたのかな(笑)
黄色いお花はわたしもラッキーカラーです。
黄色いものを持って宝くじ買ったらあたるかなぁ^^;
P☆
Commented by *hana* at 2011-07-26 21:27 x
こんばんは。
黄色いお花がここにいるよ~って咲いてますね!
とお馬さんが側にいたんですか^^
それは視線が気になりそうです。
宝くじ、最近買ってないなぁ~
Commented by hidetatu32jp at 2011-07-27 16:55
やった!黄色は幸福な色!私は今日はついている。占いも一位だったし黄色い花の写真を拝見できたし(^^)
でも寝るまで今日の運勢は油断ができないので注意します(なんのこっちゃ・・
お元気ですか!?北海道に行きたい行きたいと思ってますがなかなか行けません^ロ^;
黄色い花をありがとう!
Commented by ガミ@オレンジの世界 at 2011-07-27 17:48 x
なつさんの写真にあやかってロト6買ってみました!(笑)
なんだか当たるような気がします!
Commented by sakurashot at 2011-07-27 20:48
私もなんかお願いしとこ!
ん〜
ムスメが少しでもおしとやかに育ちますように〜
Commented by natsumin44 at 2011-07-27 22:59
こんばんは。R ! Eさん。
私は買いました。
1等が当たったら…老後のために取っておきたいかも。
良い事があったんですか。良かったですね。
きっとR ! Eさんの日頃の行いが良いからですよ。
コメントありがとうございました。
Commented by natsumin44 at 2011-07-27 22:59
こんばんは。いちぼくさん。
そうなんですよね。宝くじ…当たってるんですよ。
もし当たったら…って考えると愉しいですね。
当たったら高額老人ホームの入居費にしようかと(笑)。
向こうにもコメント頂きありがとうございました。
Commented by natsumin44 at 2011-07-27 23:00
こんばんは。Harvest--Moonさん。
残念ながらトラ党ではないですが
関西弁には憧れます。
Harvest--Moonさんはトラ党なんですね。
黄色い花を見つけると何故かホッとします。
コメントありがとうございます。
Commented by natsumin44 at 2011-07-27 23:00
こんばんは。juneさん。
そうなんですよ。後方に馬が数頭いまして…
しかも前方には大量の馬糞があり…
馬がもしこちらに走ってきたらどうしょうか…と
そればかりが気になってました。
黄色は良いって言いますよね。宝くじ…当たると嬉しいですね。
コメントありがとうございます。
Commented by natsumin44 at 2011-07-27 23:00
こんばんは。*hana*さん。
何気に買うと1万円とか当たるんですが
選んで買うと…300円しか当たりません。
いつもそうです。何気に応募すると懸賞も当たりますが
必死で応募すると外れます。運がないんですね…。
コメントありがとうございます。
Commented by natsumin44 at 2011-07-27 23:01
こんばんは。hidetatu32jpさん。
是非是非北海道へお越しください。
北海道はこれからが良い季節です。
黄色はラッキーカラーだと聞きますよね。
友人のお母さんが黄色い車に乗ってから
良い事が続いてるみたいです。本当に。
わざわざコメントありがとうございました。
Commented by natsumin44 at 2011-07-27 23:01
こんばんは。ガミさん。
ロトですか…。当たると良いですね。
もし当たったらオレンジたくさん買って下さいね。
そして北海道にも来てください。
幣舞橋から見る夕日はとてもきれいなオレンジ色ですよ。
コメントありがとうございました。
Commented by natsumin44 at 2011-07-27 23:01
こんばんは。sakurashotさん。
サクラちゃんは女の子女の子してますよ。
メチャ可愛いし…お願いしなくても大丈夫です。
そちらは暑いですよね。夏バテしないようにしてください。
コメントありがとうございました。