菜の花のな。

牧草ロール。

Canon IXY DIGITAL
d0124100_22314572.jpg


今日の新聞に載ってましたが
釧路は101年間で気温が30℃以上になった事は6日間しかないそうです。
驚きでした。

Second blog
にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼レフカメラへ にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ いつもありがとうございます。ここ数日アイスの実とガリガリくん…欠かせません。
おきてがみ
d0124100_2236245.gif

[PR]
by natsumin44 | 2011-07-27 22:37 | Scenery(風景) | Comments(8)
Commented by june at 2011-07-28 00:33 x
牧草ロール。これを見ると北海道に来た〜という感じがするものです^^
綺麗な空と刈られた牧草地の広々した眺め、最高♪
ガリガリくん、最近食べないですけど、けっこう色んな味が
出ているらしいですね^^
P☆
Commented by Harvest--Moon at 2011-07-28 00:56
こんばんは!
わぁ~これ凄い!
初めて見ました~
きちんと巻かれたロール、
刈り取られた牧草が巻かれてるのかな。
それがところどころにあって、
広大な空との対比が素晴らしいです!
ガリガリ君、最近食べてないな~
P☆
Commented by R!E at 2011-07-28 16:16 x
なにこれ~
お菓子のコロンがおちているみたい!!!

ガリガリ君は時々たべるよ~
夏は氷系のアイスにはしっちゃうよねー
Commented by *hana* at 2011-07-28 22:08 x
こんばんは。
牧草ロール、すごーい!
こちらでは見ることのできない景色です。
刈られた牧草がくるくるに巻かれてるんですよね?
これって固いのかな~一度触ってみたい!
アイスの実もガリガリくんも好き♪
ガリガリくんはやっぱりソーダです!P☆
Commented by natsumin44 at 2011-07-28 22:48
こんばんは。juneさん。
今は結構このロールにラップをして保存してるようです。
ラップの色も白と黒がありますが色分けの意味はないみたいです。
いろいろな所にポトンポトンと置いてあると不思議な光景です。
今度はラップされたロールを撮って来ます。
コメントありがとうございました。
Commented by natsumin44 at 2011-07-28 22:48
こんばんは。Harvest--Moonさん。
こちらでは至るところで見られます。
クリームコロンのような…そんな感じです。
これを見ると秋を感じます。
ガリガリくん…今日もお世話になりました。
コメントありがとうございました。
Commented by natsumin44 at 2011-07-28 22:49
こんばんは。R ! Eさん。
クリームコロンのようですよね。
私も初めて見た時はビックリしました。
今からもう冬の準備です。
牛などの牧草を確保せねばなりません。
こちらは20℃を超えただけで暑く感じるので
毎日…ガリガリくんです。
コメントありがとうございました。
Commented by natsumin44 at 2011-07-28 22:49
こんばんは。*hana*さん。
牧草ロールです。触ると固いですよ。
きれいにロールになってるので
近くに行くとじっくり見てしまいます。
今は釧路も短い夏なのでアイスの売れ行きが良いようです。
冬のお風呂あがりでも食べますがその時は種類がイマイチなんです。
コメントありがとうございました。