菜の花のな。

紫陽花。

OLYMPUS E-PL1 OLYMPUS DIGITAL 14-42mm
d0124100_223168.jpg


紫陽花は雨が似合ってるように感じます。

Second blog
にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼レフカメラへ にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ いつもありがとうございます。夜の散歩も気持ちいいです。
おきてがみ
d0124100_22323881.gif

[PR]
by natsumin44 | 2011-07-28 00:00 | Favorite(お気に入り) | Comments(10)
Commented by いちぼく at 2011-07-28 23:17 x
こんばんわぁ
そちらはこれからが見頃なのかな~
淡い彩りが優しさ感じますね
紫陽花と雨は似合いますよねー
カタツムリもね(笑)
Commented by R!E at 2011-07-28 23:58 x
わ~
そちらは紫陽花がこれから楽しめるのかな~いいないいな。
やっぱり雨がにあうかもね~

夜のお散歩気持ちがいいけど
きをつけてね~
Commented by Harvest--Moon at 2011-07-29 00:25
こんばんは!
今咲いてるのかしら・・
奥の綺麗なブルーのアジサイ、
そして今から染まろうとしてるピントのあった、
手前のアジサイ。
どちらもがんばれ~~!
P☆
Commented by june at 2011-07-29 13:34 x
かわいい色ですね〜
手前の染まりかけたお花も綺麗^^
紫陽花は雨が降った方がイキイキしてますよね
P☆
Commented by *hana* at 2011-07-29 22:25 x
こんばんは。
アジサイ、今が見頃なんですか?
こちらはもう茶色く変色したものが多いので見れて嬉しいです^^
緑から青に染まりかけた色合いが素敵ですね~
アジサイはやっぱり雨の日がいいですよね^^P☆
Commented by natsumin44 at 2011-07-29 23:09
こんばんは。いちぼくさん。
やっと咲きました。
今が旬の紫陽花です。1ヶ月半くらい遅いですね。
紫陽花は本当…雨が似合いますね。
コメントありがとうございました。
Commented by natsumin44 at 2011-07-29 23:09
こんばんは。R ! Eさん。
まだまだ小さい紫陽花ですが
咲き始めたのでとてもうれしいです。
夜の散歩はちょっとだけ物騒ですが
気持ちが良いです。
コメントありがとうございました。
Commented by natsumin44 at 2011-07-29 23:10
こんばんは。Harvest--Moonさん。
今頃になってやっと咲きました。
そちらよりもかなり遅いですね。
咲くのを待っていたので
相変わらず話しかけながら撮ってます。
コメントありがとうございました。
Commented by natsumin44 at 2011-07-29 23:10
こんばんは。Juneさん。
雨が降った方が色がはっきりしますよね。
去年よりも小さい感じですが
紫陽花は可愛くて好きな花です。
釧路は明日から普通の夏に戻りそうです。
コメントありがとうございました。
Commented by natsumin44 at 2011-07-29 23:10
こんばんは。*hana*さん。
紫陽花のドライフラワーって作って見たくなりました。
こちらは今が旬です。
歩道わきに咲いてると車を停めてしまいます。
カタツムリはいませんでしたが…色がきれいでした。
コメントありがとうございました。