菜の花のな。

ある夏の日。

Canon IXY DIGITAL
d0124100_2257422.jpg


暑い暑いと言ってもその暑さも今日までらしい。
明日からは普通の夏日の予想。

Second blog
にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼レフカメラへ にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ いつもありがとうございます。ただいまの気温22℃ですが蒸し暑いです。
おきてがみ
d0124100_23085.gif

[PR]
by natsumin44 | 2011-07-29 23:00 | Scenery(風景) | Comments(8)
Commented by Harvest--Moon at 2011-07-30 00:36
こんばんは!
素晴らしい光景!
空の青と屋根の青が合っていて、
広大で爽やかなお写真、
素晴らしいですね~
いや~やっぱり北海道、行ってみたいな~
P☆
Commented by june at 2011-07-30 01:52 x
上から見下ろして広がるこの景色は最高。
雲がぷかぷかしてていい空ですね〜
P☆
Commented by いちぼく at 2011-07-30 08:35 x
おはようさんです
朝からすっきり気分になれました~
爽やかな風景ですよねー
うちは周囲を山に囲まれてるので、
こんな広々したところに憧れます☆彡
22度!!!すご!
もはや32度でも涼しく感じるようになったので、
驚きですー
Commented by R!E at 2011-07-30 10:47 x
ぽつんぽつんとある
青い屋根のおうち?小屋?がかわいいなー
緑と青で爽やか満載だね!

22度で蒸し暑いのかー
でもうらやましー
Commented by natsumin44 at 2011-07-30 21:17
こんばんは。Harvest--Moonさん。
広い大地をみると時間も嫌な事も忘れます。
是非北海道に来てください。お待ちしてます。
コメントありがとうございました。
Commented by natsumin44 at 2011-07-30 21:17
こんばんは。juneさん。
夏雲はとても好きです。
車で走行していてこんな景色に出会えると嬉しくなります。
コメントありがとうございました。
Commented by natsumin44 at 2011-07-30 21:17
こんばんは。いちぼくさん。
22℃でも暑く感じるんです(笑)。
今外の気温は16℃ですがちょうどいいです。
寒いくらいが合ってる感じがします。
コメントありがとうございました。
Commented by natsumin44 at 2011-07-30 21:17
こんばんは。R ! Eさん。
北海道はトタン屋根が多く我が家も青い屋根です。
高台からみるといろいろな屋根の色があってきれいですよ。
22℃は暑く感じます。25℃以上になるとニュースになります。マジで。
コメントありがとうございました。