菜の花のな。

涼。

OLYMPUS E-PL1 OLYMPUS DIGITAL 14-42mm
d0124100_23193535.jpg


橋の上から見てると吸い込まれて行きそう…。

4歳のくらいの時、洗濯機を椅子の上から覗いていると
吸い込まれたのか回ってる洗濯機に落ちた事があります。
母が慌てて両足を持ち上げて助かりましたが
吸い込まれる力には勝てなかったようです。

Second blog
にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼レフカメラへ にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ いつもありがとうございます。フルーツ牛乳にハマってます。
おきてがみ
[PR]
by natsumin44 | 2011-08-15 00:00 | Scenery(風景) | Comments(4)
Commented by R!E at 2011-08-16 08:10 x
洗濯機に吸い込まれたことはないけど
高いところにいくと
ふあっと飛んでしまいそうなかんじにはなっちゃうよー

フツー牛乳ってよんどった!
普通の牛乳って。。。ねぇw
わたしこーしー牛乳で腰にテを添えるタイプです。
Commented by sugar at 2011-08-16 08:47 x
きっと危険で刺激的なもの程魅力的で、吸い込まれちゃうのね。w
洗濯機は確かに魅力的です。
汚れた服を放り込むだけでキレイになりますからね♪

牛乳はキライだけど、コーヒー牛乳とフルーツ牛乳は大好きッス!(*^。^*)
Commented by natsumin44 at 2011-08-16 20:30
こんばんは。R ! Eさん。
きっと覗いて見ているうちに眩暈を感じたのか
吸い込まれてしまったようです。
私も腰に手を添えて飲むタイプです。
時には口の横からツラーっと出たりしますが
気にせず飲んでおります…(笑)。
コメントありがとうございます。
Commented by natsumin44 at 2011-08-16 20:30
こんばんは。sugarさん。
お久しぶりです。姉さん。
洗濯機には未だに魅力を感じます。
ドラム式の洗濯機でも覗いてしまいます。
私も普通牛乳は苦手ですがコーヒー牛乳やフルーツ牛乳は好きです。
幼い頃イチゴ牛乳って言うのもあったんですが…美味しかったです。
コメントありがとうございました。