菜の花のな。

To you.

OLYMPUS E-PL1 OLYMPUS DIGITAL 14-42mm
d0124100_2251713.jpg


花をもらうと嬉しいですよね。
幸せな気持ちになってしまいます。

画面の花の部分…少しこすって下さい。
香りが…しませんよね。すると良いですね。

Second blog
にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼レフカメラへ にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ いつもありがとうございます。今日はちょっとだけ夏してました。
おきてがみ
[PR]
by natsumin44 | 2011-08-28 00:00 | Scenery(風景) | Comments(14)
Commented by runa at 2011-08-28 22:12 x
綺麗ですね~
黄色のお花は元気をもらえるようで好きです♪
…香りがしたらサイコーですね^^
P*
Commented by いちぼく at 2011-08-28 23:43 x
花をもらった気になりました^^
いい香りがこちらまで伝わってきそう♪
嬉し!
Commented by Harvest--Moon at 2011-08-29 00:15
こんばんは!
素敵!
なつさんのお宅の前でしょうか~
香りが出たらいいな、と思って、
思わずこすりましたよ!笑
P☆
Commented by june at 2011-08-29 15:37 x
思わず、両手に抱えそうになりました(笑)
黄色いお花。大好きです
香りの出るモニター。あったらいいなぁ^^
P☆
Commented by ke-ta at 2011-08-29 18:04 x
ひょっとしたら・・・と言う淡い期待から
念の為擦らせて頂きました。
残念ながら香りはしませんでしたが
ビックリするほどモニターが汚かったです。
うちの職場の汚さを確認出来ました。
Commented by R!E at 2011-08-29 18:44 x
う、、、だまされたw
でもこすって香りがしたらうれしいかも!

Commented by *hana* at 2011-08-29 20:37 x
こんばんは。
つい、こすっちゃいました(笑)
溢れるほどのたっぷりのお花、いいな~
こういうお花がお家の前にあったら
思わず足を止めてしまいます^^
Commented by natsumin44 at 2011-08-29 21:59
こんばんは。runaさん。
近い将来…きっとそんなモニターが出ると思います(笑)。
そしたら甘いお菓子の匂いもしますね。
そうだったら素敵ですよね。
コメントありがとうございました。
Commented by natsumin44 at 2011-08-29 21:59
こんばんは。いちぼくさん。
届きましたか?(笑)。
そちらまで香りが伝わると嬉しいです。
そしたら蝶も来ますよね。
コメントありがとうございました。
Commented by natsumin44 at 2011-08-29 21:59
こんばんは。Harvest--Moonさん。
うれしい。擦ってもらえたんですね。
香りがでるモニター…売れると思います。
今週末釧路でお祭りがあり花火大会もあります。
花火を撮れたら良いなと思ってます。
コメントありがとうございました。
Commented by natsumin44 at 2011-08-29 21:59
こんばんは。juneさん。
黄色は幸運な色ですから花でもらえると嬉しいですね。
花の周りには蝶が飛んでいたんですが…逃げられました。
キリギリスにも逃げられ…花だけは逃げずに撮れました。
コメントありがとうございました。
Commented by natsumin44 at 2011-08-29 22:00
こんばんは。ke-taさん。
香りが出たら嬉しいですね。
もしそんな香りがでたら真っ先にご連絡します。
いろんな匂い…嗅ぎたいですね。
コメントありがとうございました。
Commented by natsumin44 at 2011-08-29 22:00
こんばんは。R!Eさん。
うれしいです。擦ってもらえて。
騙すつもりはないんですが
香りが届くと良いなぁと思いました…。
コメントありがとうございました。
Commented by natsumin44 at 2011-08-29 22:00
こんばんは。*hana*さん。
今がガーデニングの時とばかりに
近所はみなお花を並べてます。
とてもきれいで…私も足を止めて見てます。
コメントありがとうございました。